- 彷徨う魂に安らぎの刻を
98 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/22(木) 20:31:21.50 ID:3mWzGFoM0 - あ
|
- ランス・クエスト part185
476 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/22(木) 22:27:06.24 ID:3mWzGFoM0 - スパルタは個別化結構頑張ってるよね
と思ってみてみたら単に人数少ない上に半分が論外なだけだった
|
- ランス・クエスト part185
499 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/22(木) 22:33:58.03 ID:3mWzGFoM0 - 単体攻撃なんて撃ち漏らしの掃除かボス用だからなぁ
|
- ランス・クエスト part185
508 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/22(木) 22:38:09.81 ID:3mWzGFoM0 - バランス放棄してる周回で役に立たないのはいいんだけど
1週目でも微妙に取り残されてる感じがあるのは寂しいね
|
- ランス・クエスト part185
543 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/22(木) 22:49:48.45 ID:3mWzGFoM0 - 固有スキルもシステムのうちじゃないか?
クエストもまともなボスとか高難易度のとか欲しいけど、いまさらだし 新規でそういうのよりはおまけであるはずの周回が9とかまでなるような気がするし
|
- ランス・クエスト part185
552 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/22(木) 22:51:25.94 ID:3mWzGFoM0 - 熊子を見る限り、それっぽいところに押し込めて終了が一番ありえるよ
お町さんとかでてもアイテムうまってる劣化マジックとかだよ
|
- ランス・クエスト part185
560 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/22(木) 22:52:31.50 ID:3mWzGFoM0 - 戦闘はドラクエって言うよりは亜流wizとかアッチ側な印象だな
|
- ランス・クエスト part185
579 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/22(木) 22:56:29.13 ID:3mWzGFoM0 - >>571
PS360でもBUSIN以下の演出のwizクローンが普通にあるぞw
|
- ランス・クエスト part185
582 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/22(木) 22:57:31.94 ID:3mWzGFoM0 - 謙信はずっといるけどモルルンのため
そもそもファイターがトマト以外はあんまりいらないことに気がついて悩んでる
|
- ランスシリーズ その353
368 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/22(木) 23:00:50.54 ID:3mWzGFoM0 - 謙信あたりもそうだろ
|
- ランス・クエスト part185
610 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/22(木) 23:07:28.41 ID:3mWzGFoM0 - リズナ、今回弱体化されるかと思ったら何もなかったし
次のパッチなんてあるかどうかもわからないから最強ファイター決定だよな
|
- ランスシリーズ その353
384 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/22(木) 23:11:06.35 ID:3mWzGFoM0 - >>377
「大陸で戦争起きそうだし、とりあえず鍛えとくわ」って言ってなかったっけ まぁ、ランスのために武者修行が正史確定だからだそうおともえば出せるし 出なかったら餓死でもしたんだろうってなる
|
- ランス・クエスト part185
667 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/22(木) 23:23:42.99 ID:3mWzGFoM0 - クエストはメンバー眺めてるといつ仲間にしたのかわからんのが・・・
バーナードは覚えてるんだけどなぁ・・・
|
- ランス・クエスト part185
707 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/22(木) 23:38:03.15 ID:3mWzGFoM0 - トマトの固有は効率がどうのっていうの越えて必須になり得るものだよなぁ
まぁ、こういう事言うと次、下方修正されちゃうだろうから別にいいけど
|