- ランス・クエスト part91
911 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:17:54.75 ID:syZ89rvL0 - >>899
他のそれ系のスキルと違って狂戦士だけ外してもデメリットがあるのは納得いかない
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- ランス・クエスト part91
925 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:19:49.35 ID:syZ89rvL0 - >>916
各キャラに専用クエストがあってそれをクリアすると専用スキルや専用武器がゲットできる →憧れは幻想だった
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- ランス・クエスト part91
936 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:20:56.01 ID:syZ89rvL0 - >>922
参入時のレベルの適当さを見ればいかにバランス調整とかする前に発売したか分かるぜ
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- ランス・クエスト part91
963 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:24:02.39 ID:syZ89rvL0 - >>923
そしてスキル振り直し券は驚愕の2万円 転生の振り直しがしたければ終盤のレベル35まで上げないといけない どんなスキルか試そうにもオートセーブ これ作った奴ってほんと馬鹿
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- ランス・クエスト part91
995 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:26:47.39 ID:syZ89rvL0 - >>983
それに気がつかない馬鹿がゲーム作ってるんだよね
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- ランス・クエスト part92
49 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:33:46.22 ID:syZ89rvL0 - >>30
そもそもランスとエッチすれば才能限界が延びるって設定があるのに今更萎えられても困る 才能限界のある世界なのにランスだけは特別ってのがいいんじゃないか 今回は誰でも才能限界35に出来ちゃう店売り糞アイテムが登場しちゃったがw
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- ランス・クエスト part92
268 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:52:13.68 ID:syZ89rvL0 - >>53
才能限界や初期レベルやなんかを好きに弄って 存在してるスキルの中からそのキャラっぽいものを色々覚えさせるのが楽しい 剣士作って居合い斬りとかソロファイターとか威圧とか妄想は広がる
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- ランス・クエスト part92
320 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:57:23.39 ID:syZ89rvL0 - >>284
だよねー レベル1に戻ってゴミ装備をとりあえず確認して持たせてたら いつ手に入れたのかもしらないちょっとすげーってロングソードとか持ってたりするのが楽しい まぁそれ以上に武器再セットとか管理とか面倒くさすぎるからどうにかしろっつー話になるんだが
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- ランス・クエスト part92
366 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:02:21.35 ID:syZ89rvL0 - >>332
いや狙われ属性を活用したいって事だろ 残念ながらフェニックスはモルルンによる体力増強とあわせてたら4000!なんてならないゴミスキルだが
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- ランス・クエスト part92
398 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:06:35.58 ID:syZ89rvL0 - >>387
盾持って槍装備ってビジュアル的にどうなんだろうな 片手槍ってのもあるんだろうが格好悪いイメージしかないわ
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- ランス・クエスト part92
455 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:12:45.33 ID:syZ89rvL0 - >>449
レベルを上げて物理で殴ればおk
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- ランス・クエスト part92
489 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:16:53.36 ID:syZ89rvL0 - >>471
まさに誰得だよな CGもない輪姦で誰が喜んだの? 輪姦されて誰がイージスの事をより魅力的に思えるようになったの?
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- ランス・クエスト part92
507 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:18:50.93 ID:syZ89rvL0 - >>476
オートと言うか高速戦闘でスキルとか使いながら雑魚戦が10秒くらいで終わるゲームは好きだ 雑魚戦なのに演出とかでダラダラと数分かかるゲームは糞だと思ってる もちろん難易度が低いから好きというわけではない
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- ランス・クエスト part94
174 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 07:59:19.18 ID:syZ89rvL0 - >>171
レベル10000とかそれに近いの敵とかをころしていかないとレベル10000にはならないけどな
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- ランス・クエスト part94
195 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 08:22:20.34 ID:syZ89rvL0 - モルルンで衝撃上げた列車斬りでピヨらせるの強いな
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- ランス・クエスト part96
731 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 17:03:54.43 ID:syZ89rvL0 - >>720
1000超えても普通に入荷し続けるから安心しろ
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- ランス・クエスト part96
478 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 18:14:10.24 ID:syZ89rvL0 - >>452
妥当なところだろ 90%でがかなりの高確率で当たってたのがちょっと下がるだけじゃん まぁ俺はもとから使ってなかったしどうでもいいが
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- ランス・クエスト part97
499 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 20:16:19.88 ID:syZ89rvL0 - >>459
まそーさんの例があるんだし精液に触れさせるイベント作るだけなんだけどな 別にランスが炉利に欲情とかじゃなくて夢精しちゃった布団を触っちゃってなにこれペロりとか これで香ちゃんもモルれる
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- ランス・クエスト part97
890 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:08:08.26 ID:syZ89rvL0 - >>863
5%下がっただけじゃん インパルスは妥当だったが通常の90%はデメリットと言うにはびみょうだったしな
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- ランス・クエスト part97
908 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:10:17.70 ID:syZ89rvL0 - >>896
常にそういう状況を把握しながら進めないといけないのにそれを怠った自分を悔い改めながら逃げろ
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- ランス・クエスト part97
956 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:19:19.65 ID:syZ89rvL0 - >>942
むしろ命中最大80%だけど火力は最大ってポジションであるべき
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- ランス・クエスト part98
172 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:48:31.12 ID:syZ89rvL0 - >>155
そうなんだよなぁ またパッチで変わるんだと思うとあえて今プレイする気にはならず積んでるわ 今回のは仮パッチだし次のを待ってるぜ
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- ランス・クエスト part98
193 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:51:17.61 ID:syZ89rvL0 - >>160
高くする意味が分からないよね もし2000くらいで売ってたらクエストクリアするためだけに 毎回スキル振りなおされてバランス崩壊しちゃう><とか思ってるんだろうか、馬鹿なんだろうか死ぬの?
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- ランス・クエスト part98
234 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:56:41.94 ID:syZ89rvL0 - >>219
全体魔法で敵を一層→スキル切れたら即帰還で便利だぞ 一番問題なのは魔法無効の敵がポンポン出すぎってことだな 更にクリア後のボスが全部魔法無効とか笑うしかない
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- ランス・クエスト part98
250 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:59:38.31 ID:syZ89rvL0 - >>236
戦力外とか弱くなるとかどうでもいい 何度も何人もモルルンすることになるのにいちいち装備を付け直す作業なんてやってやらんよ 装備のレベル制限考えた奴は間違いなく馬鹿、もしくはモルルンの事を知らされてなかった可哀想な従業員A
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- ランス・クエスト part98
283 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:04:44.88 ID:syZ89rvL0 - >>266
発売日に買った人間よりしばらくして中古買いした人間の方が 楽しめるゲームを作り続けるメーカーにはならないでほしいね そりゃとりあえず売って大量のデータと感想と奇抜なアイデア集めてからバランス調整が楽なんだろうが
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- ランス・クエスト part98
313 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:09:35.41 ID:syZ89rvL0 - >>295
いいえ、アリスによるバランスブレーカー回収作業です 槌は犠牲になったのだ、バランス未調整のな
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- ランス・クエスト part98
366 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:17:00.59 ID:syZ89rvL0 - >>358
その2枚で他キャラの本番シーン2人分作れたんだよなー
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- ランス・クエスト part98
387 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:20:44.33 ID:syZ89rvL0 - >>379
セーブロードを駆使すれば今まで通りにアイテムゲット出来る 要するに面倒くさい手間が増えただけだからあんま気にするな禿げるぞ
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- ランス・クエスト part98
403 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:22:29.17 ID:syZ89rvL0 - >>389
何度も言ってるがメーカーが追加とかじゃなくてMOD環境を出して欲しいわ ユーザー自作のイベントとか新クエストとか燃える、まさにランクエ向きだろう
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- ランス・クエスト part98
440 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:27:13.44 ID:syZ89rvL0 - >>421
音声もないし立ち絵の数も結構あるし何ももんだいないんだけどなー TADAが作ってくれれば最高だしパッチが出揃った後に神が光臨するのも悪くない ただしその頃には皆ランクエ卒業してそうだけどな!
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- ランス・クエスト part98
490 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:32:30.64 ID:syZ89rvL0 - >>476
俺もまだまだ途中って感じだな シナリオ事態は薄っぺらいのかも知れんがレベル上げとかモルルのに忙しい ランス6は長いが面白いしテンポいいからランクエよりサクサク進んでむしろ楽だと思うぞ
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- ランス・クエスト part98
552 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:37:30.72 ID:syZ89rvL0 - >>525
俺セスナにナイフ持たせるんだ… 眠たげなナイフ使い、萌えるじゃないか誰かも言ってたが
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- ランス・クエスト part98
579 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:39:51.87 ID:syZ89rvL0 - >>550
五分の一か十分の一でもいいから吸収してくれればランスもゴミにならなかったんだがな
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- ランス・クエスト part98
654 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:45:59.09 ID:syZ89rvL0 - >>626
むしろ俺が死ぬわ 出てきた瞬間画面に紙を貼り付けて隠した俺に隙はなかった
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- ランス・クエスト part98
749 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:53:46.73 ID:syZ89rvL0 - >>733
それかパステルには似合わない曲だな バックグランドで流しながら他ごと余裕です
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- ランス・クエスト part98
790 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:57:10.26 ID:syZ89rvL0 - >>772
繁殖力だけで言えば人間以上ゴキブリ未満な種族だからな
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- ランス・クエスト part98
816 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:59:52.54 ID:syZ89rvL0 - >>797
36以上まで育てても経験値の無駄です、ゴミになるだけですってのも糞仕様だよな 50くらいまで育てても才能限界に達してなければまるで意味がない
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- ランス・クエスト part98
828 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 23:01:00.69 ID:syZ89rvL0 - >>802
ランスも強力っぽいクリスタル持ってるよね、イージスのw
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- ランス・クエスト part98
886 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 23:06:29.11 ID:syZ89rvL0 - >>863
クルックーにやらせてるバランスブレーカーの回収作業と被るから困る
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- ランス・クエスト part99
204 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 23:37:43.18 ID:syZ89rvL0 - リズナの乱舞は何度もつかえるせいで軍神(笑)過ぎるぜ
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- ランス・クエスト part99
225 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 23:40:46.60 ID:syZ89rvL0 - >>215
むしろずっとこのスレ見てて全然遊んでないw 飽きたわけじゃないんだが本パッチ来てから遊びたいな
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- ランス・クエスト part99
249 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 23:42:54.10 ID:syZ89rvL0 - >>227
盛り上がってきた来たところで早くもラストクエスト→後日談のコンボでイラっとくるんだろうな
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- ランス・クエスト part99
285 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 23:48:17.32 ID:syZ89rvL0 - >>267
仕事の出来る環境を整えるのもプロの仕事のうちだぜ それで仕事が出来なくなったって言うならそれだけの男だったって事 6と戦国とプレイして後から鬼畜王プレイして惚れこんだ身としてはまさか批判する日が来るとは思わなかった
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- ランス・クエスト part99
391 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 23:59:09.38 ID:syZ89rvL0 - >>368
プレイヤーにセーブロードを繰り返させるようになっただけの謎仕様 セーブロードする必要がないってのがこのゲーム最大の褒めるべき点だったんだけどなぁ
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