トップページ > エロゲー作品別 > 2011年09月02日 > mQN/vy+M0

書き込み順位&時間帯一覧

45 位/3531 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000000481373338



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
ランス・クエスト part96
ランス・クエスト part97
ランス・クエスト part98

書き込みレス一覧

ランス・クエスト part96
749 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 18:44:23.45 ID:mQN/vy+M0
>>737

謙信
勝&虎
チルディ
スパルタ
シビ

この辺は経験値ボーナスがあるからBで済ませちゃっていいね
なんか勝手にレベルが上がって、じゃあモルルンっておくか。

ぐらいの気持ちでいいだろ
剣ならレベル15になれば即1軍復帰可能だし

ランス・クエスト part96
761 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 18:45:41.04 ID:mQN/vy+M0
>>746
いやそこまでぶっ壊れてないかと
むしろスタートラインで問題はその補正だろ
レベル-27されたAA装備とかさ!
ランス・クエスト part96
852 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 18:56:43.14 ID:mQN/vy+M0
結局Aに拘らず、Bでいいからさっさとモルれってことだろ
それでいいんじゃないかな?

モリモリあがるんだから
1軍復帰が楽になったのは良いこと
ランス・クエスト part96
873 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 18:59:35.29 ID:mQN/vy+M0
パッチ落とそうと思ったら混雑しすぎておとせねぇ
ランス・クエスト part96
885 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 19:01:03.18 ID:mQN/vy+M0
>>871
>>515みたいな奴が勝ち組

ランス・クエスト part96
964 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 19:12:39.82 ID:mQN/vy+M0
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1975505.jpg

数日前から収穫の事を知ってやり込んでいたらこんな事になってしまった・・・
5位のサチコはレベリングの為に使っていたからだろうな
中盤〜終盤までずっと出番が無かったのに
ランス・クエスト part97
7 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 19:18:26.23 ID:mQN/vy+M0
エンカウント率が激減しているな

何も無いのに隠密★3ぐらいになっている
ランス・クエスト part97
159 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 19:35:38.02 ID:mQN/vy+M0
パッチの後の槌ダメージ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1975584.jpg

ランス・クエスト part97
183 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 19:38:58.63 ID:mQN/vy+M0
>>173
上限が付いても+α分の突き抜けるダメージがバカにならないって事

そりゃ〜剣のがいいと思うけどさ
ランス・クエスト part97
213 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 19:42:08.44 ID:mQN/vy+M0
エンカウントの大幅な緩和で、回数たりねぇ。逃げゲーというイメージが無くなった
ダメージ上限で槌ゲーではなくバランスが取れた(槍は相変わらず)
魔法が強くなった
弓も強い

あとは折角強くなったのに、それを生かすダンジョンが無い
中ボスラッシュみたいのが無いのがおかしい

赤★固定で倒して進んでいく追加クエ


ランス・クエスト part97
306 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 19:54:07.84 ID:mQN/vy+M0
>>285
死亡って言われてもピンとこないからな

戦国の時からスーパー忍者で、のび太が困ったらドラえもんを呼ぶかのごとく
ランスの無理難題をあっさりこなすスーパーお助けキャラだったから

毛利の霊体化と大差ねーわw
ランス・クエスト part97
331 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 19:57:39.08 ID:mQN/vy+M0
>>327
3次元と2次元を一緒にしているお前が怖い
ランス・クエスト part97
362 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 20:01:08.10 ID:mQN/vy+M0
Ver1.0にもどしたけどぶっちゃけ収穫の季節修正がVer1.10に踏み切れない一番の理由


ランス・クエスト part97
406 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 20:06:36.97 ID:mQN/vy+M0
豆腐幽霊ってのが出るらしい
って今実際に確認したが、あまり強くなかった

ただ完全1撃確殺を目指すならモルルン5回レベル38マホコが欲しいかな


ランス・クエスト part97
446 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 20:10:00.97 ID:mQN/vy+M0
>>425
中身抜きならキバ子がトップクラスなんだが
あまり掘り下げられないキャラってのがな
サチコは顔アイコンが好き

案外コパが上位に上がってくるんじゃね?
ランス・クエスト part97
526 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 20:19:53.98 ID:mQN/vy+M0
>>502
トマト入れているか?
メリムを外しているか?
ランス・クエスト part97
546 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 20:22:34.00 ID:mQN/vy+M0
>>517
トゲが12個ぐらいある
命中率100%の全体攻撃が魔法のみ
マホコの下級範囲魔法を12回使いたい為

トマト、マホコで2枠うまって残る1つもシビで固定
コパじゃ不安定
リアならいいと思うが、それはそれで相当鍛えないと厳しい

よってマホコ一人で12回&他のメンバーより早く動けるという条件を満たすために
3回(SP+6)は欲しいという事

ランス・クエスト part97
555 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 20:23:22.59 ID:mQN/vy+M0
>>541
装備している武器と防具を書き出してみな
ランス・クエスト part97
615 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 20:31:10.25 ID:mQN/vy+M0
>>599
速さと操作の簡略化だけだね
装備のランクは影響するからAが欲しいならちゃんとレベルを上げておいてくれ
ランス・クエスト part97
634 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 20:32:50.70 ID:mQN/vy+M0
>>625
ロリは兎も角、男キャラで使える奴なんていなくね?

クマは面白そうだが
ランス・クエスト part97
688 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 20:38:57.55 ID:mQN/vy+M0
>>651
参加者の装備しているランクに依存

Aランクを装備 AとAA
Cランクを装備 CとCC

意図的に好きなランクの装備が狙える

短剣と銃は出ない

ランス・クエスト part97
696 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 20:39:59.56 ID:mQN/vy+M0
>>680

ドロップはAランク
レアがでないでノーマルAだけっていうなら?開運キャラを入れてから出直してくれ
ランス・クエスト part97
712 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 20:42:33.97 ID:mQN/vy+M0
収穫ならパーフェクトマホコにしてAカッターで1殺できないかな?
ヘボいままでも6割ぐらいもっていったし
ランス・クエスト part97
715 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 20:43:08.88 ID:mQN/vy+M0
>>708
トマトより素早く動ける速度と豆腐を1撃で倒せる魔力
ランス・クエスト part97
778 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 20:52:01.22 ID:mQN/vy+M0
>>764
収穫で短剣=こんぼうになると同じ
出ない種別があるみたい

ダンジョンによって決まっているなら、検証すれば答えが出るかもな〜
ランス・クエスト part97
918 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:10:57.70 ID:mQN/vy+M0
>>900
カイカイまでぶち込むとは本物だなw
ランス・クエスト part97
995 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:28:03.82 ID:mQN/vy+M0
レベルダウンマイナスエンチャ狙いでいいだろw
ランス・クエスト part98
46 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:33:33.63 ID:mQN/vy+M0
>>13
ソート機能より絞込みで対応していたな
仲間選びは職業絞込みだけでスラスラ選べるようになった

ランス・クエスト part98
60 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:35:27.95 ID:mQN/vy+M0
Bでドンドン回せ

明らかにガンガンレベル上げしてモルルンしまくるゲームになった
Aに拘る時間があればさっさともう一周
ランス・クエスト part98
185 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:49:50.23 ID:mQN/vy+M0
>>151
チルディ優遇しすぎだろwww

ランス・クエスト part98
229 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:56:07.49 ID:mQN/vy+M0
>>219
え?
ランス・クエスト part98
239 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:57:21.46 ID:mQN/vy+M0
上限突破具合は丁度いいと思った

が、アタッカー職はダメージ上限MAX振り推奨かな

ランス・クエスト part98
262 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:01:39.37 ID:mQN/vy+M0
短剣ランスでつかまれてリセットしたほうがはやそうだな
ランス・クエスト part98
344 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:13:47.79 ID:mQN/vy+M0
>>285
モルルン用の低レベル装備が欲しいんだ
ランス・クエスト part98
365 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 22:16:44.03 ID:mQN/vy+M0
パッチが来たらまたアンチが活性化してワロタw

なんで見限った割りに執着しているのだろ?
ランス・クエスト part98
847 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 23:03:14.94 ID:mQN/vy+M0
槌は命中限界突破でいいだろw
通常攻撃なら普通にあたる
インパルスは75%のまま

それで剣と天秤がかけられる
槍?知らんがな
ランス・クエスト part98
877 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 23:05:44.59 ID:mQN/vy+M0
>>865
個人的にはふたなりは一番萎える設定だ

それが好物って人もいるけどさ
ランス・クエスト part98
887 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 23:06:42.32 ID:mQN/vy+M0
>>875
Bでモルルンしまくれよ
モルルンがヌルゲーになったんだからさ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。