- ランス・クエスト part93
888 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 05:17:35.56 ID:Q9MQNJyc0 - >>871
ユニークキャラのモルルンイベントって、 誰かを消化したら、次のキャラが即出た事がある気がするんだが Hイベント全体の数が制御されてるんでないの 断言はしないけど、メイド長のイベントが詰まってるのかも
|
- ランス・クエスト part93
893 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 05:19:50.31 ID:Q9MQNJyc0 - 今回、武器を付け替えるゲームだから
皆、今までに持っていたはずの専用武器を どっかにほっぽり出してきてるな
|
- ランス・クエスト part93
935 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 05:41:44.05 ID:Q9MQNJyc0 - ボリューム増やしても、話の順番的に
クルックー関連はなんか片付かん気がするな 逆に、露出を控えて別の話を増やした方が良かったかも
|
- ランス・クエスト part93
947 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 05:46:03.43 ID:Q9MQNJyc0 - >>939
ヘルマン編を中断してこっちに着手したんだから、 そっちが進まないのは分かってたんだが まあ、仲間関係の個別イベントはもっと欲しいかなぁ
|
- ランス・クエスト part93
961 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 05:56:23.63 ID:Q9MQNJyc0 - 話の規模が比較的小さいナンバーは
1(リーザス国内の一部)、2(カスタムの街) 4(イラーピュ)、5D(玄武城) 8(カラーの村周辺、地域自体はあちこち飛び回ってる) あとは、戦国もJAPANローカルの話と言われてはいる まあ、舞台自体は小規模なものの方が多いかも知れないが それとイベント量の多寡はそんなに関係ない気もするな
|