トップページ > エロゲー作品別 > 2011年09月02日 > Q9MQNJyc0

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/3531 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数11126108800000000000000000055



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
ランス・クエスト part91
ランス・クエスト part92
ランス・クエスト part93
ランスシリーズ その349

書き込みレス一覧

次へ>>
ランス・クエスト part91
830 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:07:09.69 ID:Q9MQNJyc0
>>823
目を閉じてるから冒険に出ると危なかった
ランス・クエスト part91
853 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:09:28.17 ID:Q9MQNJyc0
>>836
常識人っぽい師匠の女冒険者に育てられた名残とか
ランス・クエスト part91
907 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:17:17.06 ID:Q9MQNJyc0
>>891
リセットに何をやらせる気だよ
ランス・クエスト part92
32 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:32:02.15 ID:Q9MQNJyc0
>>17
無制限な強化は不可能だから安心しろ
モルルンは強化よりも、一時的に弱体化する部分が個人的には面白いよ
ランス・クエスト part92
50 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:33:47.47 ID:Q9MQNJyc0
>>33
何故バグだと思ったの
ランス・クエスト part92
152 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:43:23.74 ID:Q9MQNJyc0
最初の説明で、マルグリッド迷宮は全何階層って言ってたっけ?
未実装のがあるらしいけど、追加があるならやって欲しいな
ランス・クエスト part92
179 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:45:30.04 ID:Q9MQNJyc0
>>146
自分の番に行動選択するんだから、
速さ補正の突きなんてあっても…
遠距離攻撃できるのが、スキル扱いなのかね
ランス・クエスト part92
203 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:47:13.25 ID:Q9MQNJyc0
>>191
エンディングで死ぬ
ランス・クエスト part92
235 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:49:48.76 ID:Q9MQNJyc0
>>222
衝撃を上げると、ほぼ確実にピヨる
ランス・クエスト part92
274 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:52:30.03 ID:Q9MQNJyc0
>>243
戦国も、行動回数とかターン制限とか瓢箪とか
締め付けは多い方だったぞ
今回よりはもちろん緩いが、疲れると言う人も結構いたかな
ランス・クエスト part92
338 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 00:59:16.72 ID:Q9MQNJyc0
ヨイドレはHシーンで募集されたライターだから、
アームズの崖ぶら下がりセックスとか、パステルの母乳とか
変なプレイの発想はこの人だろう
ランス・クエスト part92
511 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:19:13.29 ID:Q9MQNJyc0
>>497
自分の所のメイドだけ、追いかけ回すのに忙しい
ランス・クエスト part92
527 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:22:18.63 ID:Q9MQNJyc0
FC版のクリフトは、戦闘終了時のタイミングで学習するから
次から効かないザラキは使わない
リメイクAIは学習自体せず、AIそのものにザラキが組み込まれてるから
永遠に馬鹿のまま、効かない呪文を使い続ける
ランス・クエスト part92
550 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:24:54.70 ID:Q9MQNJyc0
>>536
効かない相手にザラキ使い続ける馬鹿というイメージが定着したから、
ファンサービスで入れたんだよ
スレチなのでこの辺で終わるけど
ランス・クエスト part92
594 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:30:34.35 ID:Q9MQNJyc0
戦国の時も破瓜差分ないせいで、何度も出血してなかったか
差分自体が少ないわけでもないんだが
ランス・クエスト part92
622 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:34:02.24 ID:Q9MQNJyc0
クルックー関連は、元々ヘルマン編の方にあった話かもな
そっちから押し出されてこっちに来たなら、
次回でも解決しない可能性はある
ヘルマンとAL教本拠地も、位置的にかなり遠いし
ランス・クエスト part92
660 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:38:10.96 ID:Q9MQNJyc0
あてなは、攻撃回数が回復するから
雑魚を潰して回る時に便利
あと、装備外した状態で限界まで学習した後、
装備の分を上乗せできる(1レベルだから、そんなに大した物は無いけど)
ランス・クエスト part92
686 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:41:46.62 ID:Q9MQNJyc0
>>675
今回マリス描いたのと同じ人だよ
織音
ランス・クエスト part92
716 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:46:33.44 ID:Q9MQNJyc0
>>689
目を閉じてる立ち絵は微妙な感じだけど、
目を開けてる表情のやつは、まあまあじゃない(なんか生気が無いけど)
まあ絵柄がころころ変わるから、次はまた違った感じになるだろう
ランス・クエスト part92
736 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:49:04.68 ID:Q9MQNJyc0
>>730
技能のレベルが足りていても、確実に参加するわけじゃない
逆に、レベルが足りなくても参加してくれることはあるらしい
ランス・クエスト part92
758 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:51:20.72 ID:Q9MQNJyc0
マリスの盆踊りは、鬼畜王の中でも
屈指の人気を誇る名シーンだぞ
多分
ランス・クエスト part92
788 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:55:00.86 ID:Q9MQNJyc0
戦姫とかクリームとか悪司の死にたがりの人とか、
離脱するキャラには離脱廃止イベントが大体付いてたからな
まあ、引きこもりは永久離脱ではないけど
ランス・クエスト part92
802 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 01:57:12.52 ID:Q9MQNJyc0
>>796
音楽ぱっとしないと感じるのは、耳が変
ランス・クエスト part92
836 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 02:01:15.28 ID:Q9MQNJyc0
セーリングには航海とか船旅って意味もあるから
意味的にはまあ似たようなものかも
ランス・クエスト part92
889 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 02:07:24.67 ID:Q9MQNJyc0
>>878
死んでは居ないと思うけど、キサラはもう奴隷として売られただろうな
ランス・クエスト part92
932 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 02:13:11.45 ID:Q9MQNJyc0
>>920
ますぞえはともかく、サテラはわざわざ無敵結界解く理由がないから
戦闘になった瞬間、終わり確定
しびれ粉とかで倒せるか?
ランス・クエスト part92
941 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 02:14:23.71 ID:Q9MQNJyc0
>>926
はっきり言って、新キャラ自体がストーリーに絡まないから
新キャラの出番とストーリーの良し悪しに関連性が無い
ランス・クエスト part93
156 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 02:44:11.82 ID:Q9MQNJyc0
チルディとアールコートじゃ、ライバルにはならん気がするな
アールコートは剣士じゃなく軍師タイプで、分野が違うし
ランス・クエスト part93
181 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 02:48:19.76 ID:Q9MQNJyc0
>>167
収束させようとしてるから、今後出るキャラと
出ないキャラの整理をしたんじゃないの?
無駄に膨らんだ部分もある気はするが、
AL教の話は、多分ルドラサウム関連で使われそうだし
ランス・クエスト part93
276 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 03:01:21.80 ID:Q9MQNJyc0
>>248
カフェの力が必要になれば、救出するだろうけど、
今回別に要らないんじゃ…?って気もするから
そうなると最後の出番になるかもね
ランス・クエスト part93
331 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 03:10:21.16 ID:Q9MQNJyc0
>>304
バランス的には、序盤の方が面白いと思うぞ
メンバーや行動回数が少ない中で、どうクリアするか
探り探りで進むあたり
後半は、人数増え過ぎてぬるい

ランス・クエスト part93
351 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 03:13:35.49 ID:Q9MQNJyc0
>>340
当時、まだ生まれてなさそうな発言だな
ランス・クエスト part93
364 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 03:15:53.70 ID:Q9MQNJyc0
>>353
元々人間じゃなくモンスター担当だから、
怪物のデザインは異様に上手かったぞ
入社当時か知らんけど
ランス・クエスト part93
474 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 03:31:09.01 ID:Q9MQNJyc0
歴史としては存在するけど、ゲーム内では出て来ないエピソードも
今まででも沢山あるしな、ランス自身の話でさえ
ある程度、はしょりながら進める可能性はある
ランス・クエスト part93
501 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 03:35:29.12 ID:Q9MQNJyc0
無口キャラでも、少ない言葉数で切り返しの上手い奴はいるけど
クルックーは、単純な言葉を繰り返すだけで
押し通そうとする所は、あまりよろしくない
ライバルの司教?との会話とか、駄々こねてるだけみたいになってる
ランス・クエスト part93
535 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 03:39:31.31 ID:Q9MQNJyc0
カテーリンの方がマシという事はさすがに無いが、
あっちは赤い石に操られていたという逃げ道が一応ある
ランス・クエスト part93
546 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 03:41:27.75 ID:Q9MQNJyc0
>>537
生きてる人間は回復しないし、復活したキャラは
行動順が遅くなり過ぎて、まともに戦列に復帰できないんじゃないか
ランス・クエスト part93
598 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 03:52:13.90 ID:Q9MQNJyc0
普通にHしても無反応だけど、
聖書を突っ込まれると絶頂に達する体質かもしれない
ランス・クエスト part93
627 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 03:58:15.63 ID:Q9MQNJyc0
でも、キャラの表情変化はすごく可愛い
ランス・クエスト part93
679 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 04:12:33.46 ID:Q9MQNJyc0
>>675
遭いすぎなくらいだ
ランス・クエスト part93
726 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 04:25:13.97 ID:Q9MQNJyc0
メナドはもう出ないだろうな
ランスシリーズ その349
364 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 04:30:19.28 ID:Q9MQNJyc0
出そうとして出せなかった、次出したいみたいだから
まあ出るんじゃないの
ランス・クエスト part93
745 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 04:31:05.96 ID:Q9MQNJyc0
魔想さんはクリスタルロッドをどこへやった
ランス・クエスト part93
778 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 04:41:10.90 ID:Q9MQNJyc0
チルディとラファリアは、もはや完全に別物って気はするぞ
一部名残はあるけど
ランス・クエスト part93
790 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 04:44:21.43 ID:Q9MQNJyc0
落とし穴は、前のマップに戻されるけど
マップによっては何も起きない
ランス・クエスト part93
814 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 04:51:56.72 ID:Q9MQNJyc0
>>804
壮大な設定はあるけど、ほとんどは話に出てこない
また、神や悪魔の王を倒したりどうにかする必要も恐らくない

知っていると面白くなる事はあるけど、
ランスが直接的に関わる相手は、ランスの力で何とかできる敵が大半
ランス・クエスト part93
840 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 04:59:57.40 ID:Q9MQNJyc0
>>827
王じゃなく冒険者の立場なら、全土を平定する事はできないから
形としては、ケイブリス倒しただけの不完全エンドに近いんじゃないかな
あちこちに子供ばらまいてるのが、何かの火種になりそうな気はする

わざわざAL教関連の描写を増やしてるから、
神関係でも何かあるかもしれないけど
ランス・クエスト part93
846 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 05:01:51.31 ID:Q9MQNJyc0
>>831
確実かどうか分からないけど、クレインに話聞いた後行ったら
1回目で登場してた
ランス・クエスト part93
858 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 05:05:05.76 ID:Q9MQNJyc0
全部条件満たしてなくても、メイド長関連のイベントが
ポイント制になってて、一定値以上とかかもしれん
ランス・クエスト part93
864 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 05:07:39.83 ID:Q9MQNJyc0
>>860
選ばなきゃ起きんだろそれw
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。