トップページ > エロゲー作品別 > 2011年09月02日 > /u+M1Vq+0

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名無しさん@ピンキー
ランス・クエスト part95
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ランス・クエスト part98

書き込みレス一覧

ランス・クエスト part95
506 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 15:34:40.30 ID:/u+M1Vq+0
>>502
なんで?
ランス・クエスト part95
537 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 15:38:32.23 ID:/u+M1Vq+0
>>514
それはアリスソフトに文句つけるべきであって、テンプレを叩く理由ではないだろうw
ランス・クエスト part95
574 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 15:42:37.20 ID:/u+M1Vq+0
5週目までつくられてるからモルルンいいだろってのは流石に擁護がすぎる
一週目で一度も使う必要というかタイミング的にラストがLv35でモルもLv35なのが問題よ
ランス・クエスト part95
588 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 15:44:28.12 ID:/u+M1Vq+0
>>581
ラストクエみてこい
ランス・クエスト part95
603 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 15:46:29.72 ID:/u+M1Vq+0
>>556
仲間加入順を頑張ってるんだと思う
ランス・クエスト part95
610 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 15:47:15.52 ID:/u+M1Vq+0
周回で狂戦士使う使わないじゃなくて、ランダムでとれるかとれないか決まっちゃうことが問題視されてるんだと思うんだけどね
ランス・クエスト part95
617 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 15:48:07.86 ID:/u+M1Vq+0
>>616
残念ですが・・・
ランス・クエスト part95
679 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 15:54:13.92 ID:/u+M1Vq+0
立派な大人ならヒートアップせずいこうぜいこうぜ
怒りが収まらないならハニー割ろうぜ割ろうぜこんぼうもって村行こうぜ
ランス・クエスト part95
705 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 15:57:03.01 ID:/u+M1Vq+0
ランクエはラストクエスト表示されるまでは楽しいゲームだよ
ただそこからイベント不足とかエンディングとかやりこみ要素にしてはチグハグなシステムとか明らかになってしょんぼりになるだけで

一番エロいのはダークロウズ、異論は顎しか認めない
ランス・クエスト part95
717 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 15:58:17.31 ID:/u+M1Vq+0
>>706
特にランスだと抜けないのは当たり前みたいにいわれるのもどうかと思う
ヤンキーバットとかアタゴさんとかエロいよな
ランス・クエスト part95
725 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 15:59:31.61 ID:/u+M1Vq+0
>>722
もうエンディングについては語られ尽くされた
エミその他の不満も死ぬほど出てきた
ランス・クエスト part95
754 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:02:49.05 ID:/u+M1Vq+0
>>744
むしろまだかよと火に油を注ぐ可能性のがw
ランス・クエスト part95
773 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:04:16.60 ID:/u+M1Vq+0
あーあ槌下方修正って方向でやっちゃったかー
ランス・クエスト part95
790 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:05:27.62 ID:/u+M1Vq+0
槌弱体化って結局のところ自分らの認識が甘かったってことだからなぁ・・・
ランス・クエスト part95
801 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:06:00.99 ID:/u+M1Vq+0
>>794
基本ガード用だし遅い方がいいってこともあんじゃねーかな
ランス・クエスト part95
822 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:07:04.72 ID:/u+M1Vq+0
しかし5週目終わってる俺には関係のない話過ぎた
はやく追加頼む
ランス・クエスト part95
848 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:08:17.32 ID:/u+M1Vq+0
>>833
本当になー・・・Fレーザーも散々いわれてたことだし槌ゲーもそうだし完全にβだった
ランス・クエスト part95
892 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:10:26.72 ID:/u+M1Vq+0
>今回の修正では、前半のプレイは変化はありませんが、後半は従来より爽快感がましたかと思います。
そうかなぁ?
修正見てる限り武器バランスはとれたと思うけど、結局のところ全体的に抑えただけに見える
槌ゲー修正いれるのはわかるけどあの限界突破ダメの爽快感はランクエでは貴重だっただけに見てる修正ですっきりするかわからん
限界突破したダメージがどれだけ追加されるかだろうな
ランス・クエスト part95
939 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:12:22.18 ID:/u+M1Vq+0
レベルアップの制限即解除するあたり本気でデバッグなり真剣にゲームシステム構築しようとしてたとは思えない悲しさ

まぁ今度は剣の列車無双ではなくいままで通り弓の一斉射撃無双は変わらない模様・・・
ランス・クエスト part95
985 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:15:13.36 ID:/u+M1Vq+0
>>963
雑魚用ならどう考えても弓
ランス・クエスト part96
33 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:18:20.07 ID:/u+M1Vq+0
別に槌2ファイターは無駄じゃないでしょ狂戦士ってスキルがとれるかどうかのが大事なわけで
いちおつ
ランス・クエスト part96
193 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:27:42.92 ID:/u+M1Vq+0
>>185
通常攻撃90%が下がった
ランス・クエスト part96
206 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:28:37.57 ID:/u+M1Vq+0
大体の修正が作ってる途中で気づけたでしょばかりなのが悲しいな
ランス・クエスト part96
250 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:31:18.17 ID:/u+M1Vq+0
攻撃3に限界とか・・・
ランス・クエスト part96
271 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:32:18.00 ID:/u+M1Vq+0
>>261
取り返しつかない
ランス・クエスト part96
283 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:32:48.32 ID:/u+M1Vq+0
・仕様です
・忘れてました
・キャラさえ入れ忘れてました

流石にねーだろ・・・流石によう・・・
ランス・クエスト part96
303 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:33:58.83 ID:/u+M1Vq+0
>>274
トマトは結構槌の人多いと思うわw
前衛しつつ宝箱あけられるしな
ランス・クエスト part96
397 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:38:56.46 ID:/u+M1Vq+0
>>392
モルルンしてもスキルテーブル固定だからずっと文句いわれてた
>>3にあるように加入時決定で大ブーイング
ランス・クエスト part96
419 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:40:34.75 ID:/u+M1Vq+0
とりまもっと追加クエでるまで待ってるけど、一週目はパッチ当てずに槌でクリア
周回のためにモルルンするならモルってからパッチ当ててハニキンいけばいいよ

効率だけ考えたらな
ランス・クエスト part96
534 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:49:36.13 ID:/u+M1Vq+0
>>528
元からハニキンは謙信レギュラーだし問題ないぜ!
ランス・クエスト part96
635 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:56:58.02 ID:/u+M1Vq+0
>>625
狂戦士ない時点でテーブルとしては槌2以外ない
他にもつくなら別だけどな
ランス・クエスト part96
645 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:57:59.59 ID:/u+M1Vq+0
>>640
モルルンしやすいようにLvうpの上限解除したよ!

だが入荷は制限させてもらったフハハハ
ランス・クエスト part96
659 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 16:58:48.18 ID:/u+M1Vq+0
.>>646
ランスのエロが薄いというか今回も反転あるのはマイナスだと思うよ
抜きゲーも最高だけどさ
ランス・クエスト part96
690 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 17:01:03.45 ID:/u+M1Vq+0
>>676
最初からやっておけよ感半端ないけどな
修正の大部分は最初かわわかってたことなわけだしね
問題は5週終わってるから魅力的な追加クエもっと増やしてくれってことだ
ランス・クエスト part96
719 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 17:02:54.12 ID:/u+M1Vq+0
槍も別にいうほど弱く・・・相対的には最弱だけど・・・大丈夫!クリアできるよ!できたよ!
ランス・クエスト part96
769 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 17:06:32.51 ID:/u+M1Vq+0
>>759
流石に3,4のころと比較すんなよw
SFCとPS3比較するようなアホさ加減だぞw
ランス・クエスト part96
847 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 17:11:28.30 ID:/u+M1Vq+0
>>843
公式で答えられてる
仕様ですってバカらしいけど仕様らしいよ
ランス・クエスト part96
853 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 17:12:04.77 ID:/u+M1Vq+0
>>827
とれないスキルで嫌な思いしたくないなら槌2、狂戦士かねぇ?
周回でハニキン倒すならもう関係ないっちゃ関係ないけど
ランス・クエスト part96
861 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 17:12:30.53 ID:/u+M1Vq+0
>>850
弓は最初から強いよ
今も昔も変わらぬ一斉射撃の強さ
ランス・クエスト part96
879 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 17:13:58.72 ID:/u+M1Vq+0
>>867
一本道の6とかならわかるけど、ハクスラでクエスト方式のランクエでエロ少なくてRPGだからしょうがないってのは言い訳にならんよ
ランス・クエスト part96
896 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 17:15:24.52 ID:/u+M1Vq+0
>>882
愛してやれよ・・・きっとやり強化パッチくるって
多分な
ランス・クエスト part96
914 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 17:17:12.79 ID:/u+M1Vq+0
槌は85%が少し痛いけど一週目に関しては結構まだ槌ゲーな気がする
まだインパルス十分壊れ性能だしな
ランス・クエスト part96
919 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 17:17:39.35 ID:/u+M1Vq+0
>>913
シュールだけど気持ちはわかるw
ランス・クエスト part96
928 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 17:18:11.36 ID:/u+M1Vq+0
>>918
なんでや!ファイターに槍知識あるやんけ!
ランス・クエスト part96
945 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 17:19:24.21 ID:/u+M1Vq+0
>>933
そもそもランクエでは一部のキャラ除いてガワだけ変化させたランダムテーブルだから個性なんて期待できん
ランス・クエスト part96
43 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 17:27:26.70 ID:/u+M1Vq+0
>>35
元から弓は強い
一週目から五週目まで使える武器だった
ランス・クエスト part97
864 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:03:16.09 ID:/u+M1Vq+0
>>849
選択肢ないようなもんじゃん
セルさんでてこない人もいるし
ランス・クエスト part98
44 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:33:24.92 ID:/u+M1Vq+0
キャラのイメージもくそもないだろ今回のシステムだとw
6みたいにもっと個別化図れてるならまだしも
ランス・クエスト part98
85 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/09/02(金) 21:38:33.28 ID:/u+M1Vq+0
モロミちゃんは一斉射撃で大活躍だからなぁ


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