- ランス・クエスト part76
804 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 10:10:03.75 ID:k38icUNg0 - >>800
バランスブレイカーってほどだしやっぱり片方に渡すと一方的になるんじゃないかな
|
- ランス・クエスト part76
811 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 10:10:52.02 ID:k38icUNg0 - >>806
剣特化、もしくは槌をもたせなさい
|
- ランス・クエスト part76
850 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 10:15:07.90 ID:k38icUNg0 - AL教は科学全般もつぶすからねぇ
まぁダイナマイトだけでなくピカとかもやべーしもっと封印すべきもんだろというツッコミは当然だがw
|
- ランス・クエスト part76
882 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 10:20:36.06 ID:k38icUNg0 - >>877
敵堅いのとLv上げだるいからモルっておくこと
|
- ランス・クエスト part76
904 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 10:23:19.52 ID:k38icUNg0 - >>900
次スレ頼む
|
- ランス・クエスト part76
910 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 10:24:09.18 ID:k38icUNg0 - >>905
俺的には90%ぐらいあった むしろフラグミスっちまったか商人と老人殺すかとやりなおしてきたぐらいだ
|
- ランス・クエスト part76
968 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 10:31:46.42 ID:k38icUNg0 - 重複の気配がするがどうせすぐ消化するだろうという気もするw
|
- ランス・クエスト part76
1000 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 10:37:54.89 ID:k38icUNg0 - ランス・クエスト part78
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1314754638/
|
- ランス・クエスト part78
28 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 10:43:29.01 ID:k38icUNg0 - >>23
非効率なポイントからくりだされる低確率発動
|
- ランス・クエスト part78
38 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 10:45:04.51 ID:k38icUNg0 - >>34
ラスダンか迷宮か周回か
|
- ランス・クエスト part78
63 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 10:48:36.23 ID:k38icUNg0 - ゾンビ=ショッピングモールだろjk
|
- ランス・クエスト part78
127 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 10:58:27.29 ID:k38icUNg0 - クルックーは完全にスタッフ側の便利キャラが透けて見えて怒りよりもそういうのみせんなよ感がすごいするんだよね
つまりなにがいいたいかというと演出方法が全体的にしょっぱいというか
|
- ランス・クエスト part78
165 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 11:04:04.76 ID:k38icUNg0 - Q,ボスが倒せないよ!
A、毒使え、弱体パンチ使え
|
- ランス・クエスト part78
192 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 11:08:47.17 ID:k38icUNg0 - >>187
槌と必殺は大きいけど才能限界とファイターなら代わりがいるってのが痛いんだろうな
|
- ランス・クエスト part78
205 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 11:10:46.25 ID:k38icUNg0 - >>200
試せ!そして絶望するがいい
|
- ランス・クエスト part78
211 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 11:11:44.13 ID:k38icUNg0 - >>208
わたしがそうびしたいれす
|
- ランス・クエスト part78
228 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 11:14:50.47 ID:k38icUNg0 - >>226
緑化病いらないとはいわせないよ
|
- ランス・クエスト part78
349 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 11:36:00.48 ID:k38icUNg0 - 優遇とかは別にいいのよ
でてくるのはいいの、イベントあるのもいいの優遇でいろいろ変わって面白くなってきたのがランスだからね ただ○○優遇だろとループするぐらいイベント少なすぎたのがすべてなの
|
- ランス・クエスト part78
404 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 11:46:48.36 ID:k38icUNg0 - >>398
フィールド切り替えが多すぎて隠密移動の仕様から毎マップ敵と遭遇とかどうかと思うわ
|
- ランス・クエスト part78
416 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 11:48:27.54 ID:k38icUNg0 - >>414
正論すぎてぐうの音もでねぇw
|
- ランス・クエスト part78
448 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 11:53:06.59 ID:k38icUNg0 - >>443
追加 よく知らない 乱義
|
- ランス・クエスト part78
514 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:01:41.30 ID:k38icUNg0 - >>507
穴空いてるって1〜10あたりのことかい? 残念だがあれはデバッグ用だからあそこが穴埋めされることはないと思うよ
|
- ランス・クエスト part78
523 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:02:15.99 ID:k38icUNg0 - >>515
開運トマトで4FL字マラソン
|
- ランス・クエスト part78
539 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:04:14.28 ID:k38icUNg0 - クエスト追加ツール、マップツール配布してくれりゃいくらでもつくるだろ
そんでコンテストでも開けばさーTADAのいうような人材もあつめられるんじゃねーの?ってわりかしマジで思うんだがどうなのよ あんな人材募集で人くるわけねーし
|
- ランス・クエスト part78
548 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:05:12.23 ID:k38icUNg0 - >>530
もうすでに超金持ちだからランスと別れて金稼がないといけなかった時期、BIGになる前の時期でやるべきだな外伝的に
|
- ランス・クエスト part78
565 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:06:31.85 ID:k38icUNg0 - >>553
それってラストクエストまでやん!ってツッコミまでがあれかい?w
|
- ランス・クエスト part78
576 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:08:20.31 ID:k38icUNg0 - >>563
そうはいうがな、civ4でMOD作ってたやつが本社に入った揚句にメインゲームデザインまでやらせてもらってんねんぞ 意外に素人やファンバカにできないぞ・・・っても日本人でMOD作成技術高いやつがいねーだろうなというのはわかるけどな てか人材募集のとこみた?完全にTADAの手足かつクエスト追加しろって仕事なんだし別に悪くなくね?
|
- ランス・クエスト part78
634 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:14:52.65 ID:k38icUNg0 - >>625
ツール配布は半分冗談にせよ簡単にクエスト追加できるシステムなんだからそれ生かせってこと そもそもシナリオ大事なゲームっていうがいうほどシナリオできてねーから文句いわれてんだよw
|
- ランス・クエスト part78
654 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:16:25.56 ID:k38icUNg0 - >>643
玉露何個も回収できるせいであそこから槌が・・・
|
- ランス・クエスト part78
683 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:18:48.87 ID:k38icUNg0 - >>661
最初きいたころが最強スキルだと思ってた時期が私にもありました
|
- ランス・クエスト part78
711 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:21:00.87 ID:k38icUNg0 - >>687
シングルゲーとしての評価は高いよ civ4のが対戦とかいろいろあるけどあれは追加ディスク全部でてからだし
|
- ランス・クエスト part78
742 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:24:15.76 ID:k38icUNg0 - >>731
メインクエストが短い、ストーリーが全体としてすすまないのは別にいいし覚悟してたけど そういうキャラごとのサブクエストや掘り下げのなさがランクエの最大の欠点だと思う だからこそ手抜きだろーとかシナリオ不十分だーキャラの優遇がーってなるわけで
|
- ランス・クエスト part78
763 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:26:31.71 ID:k38icUNg0 - >>756
好きなキャラにつければいい 困ったらランスにつけとけ
|
- ランス・クエスト part78
785 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:28:46.72 ID:k38icUNg0 - >>780
あちらこちらいってるのになんで鈴女生き返らせないんだは何度スレに書かれてるかわからないなw
|
- ランス・クエスト part78
793 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:29:50.01 ID:k38icUNg0 - >>789
別にシィルの氷溶かすための過程で呪いしらべてたら魔人と戦うことになりましたってのは不自然じゃないんだぜ?
|
- ランス・クエスト part78
831 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:33:37.92 ID:k38icUNg0 - >>808
このシナリオの薄さからいって魔人だしてもますぞゑみたいにガッカリ仕様だったろうという気持ちなら同意だけど 規模大きくしろとか云々ではなく単純に演出の問題だから魔人出る必要がないみたいなのはおかしい
|
- ランス・クエスト part78
857 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:36:24.75 ID:k38icUNg0 - >>829
必殺か命中でいいと思う
|
- ランス・クエスト part78
887 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:39:08.12 ID:k38icUNg0 - シナリオでいえば5Dのがよっぽどいいんだぜ?しっかりお話としてまとまってるからな
|
- ランス・クエスト part78
905 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:41:13.19 ID:k38icUNg0 - >>903
そしてなぜか重複するんですねわかりますw
|
- ランス・クエスト part78
913 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:41:56.55 ID:k38icUNg0 - >>907
攻略法わかってればRPGなんぞ作業やw 迷いの森的なことと、まだカリスマ低くて交代制限が一番苦しいんのがあそこだからね
|
- ランス・クエスト part78
944 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:44:39.76 ID:k38icUNg0 - >>922
溶ける溶けないにせよ、溶かすという目標の元にランス8はあったわけだ それで溶けない、もしくはそのシナリオ内でのオチがしっかりしないからには消化不良といわざるをえない ぶっちゃけ溶けないにせよしっかり盛り上げてからオチつけてれば問題なかったと思うよ
|
- ランス・クエスト part78
956 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:45:45.96 ID:k38icUNg0 - >>947
言葉は悪いが、雑さって意味じゃ強化版大帝国だと思う 大帝国がひどすぎていっしょにしたら可哀そうではあるんだけどもw
|
- ランス・クエスト part78
974 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:47:36.08 ID:k38icUNg0 - >>969
効率化はすぐ隠密逃げが最適だと気付くから別に楽しみは・・・ランダムエンカウントのメリット皆無だもの
|
- ランス・クエスト part78
28 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:53:12.28 ID:k38icUNg0 - >>21
おいバーナード君は仕事する子だぞ!一度ぐらいつかってやれ男だけど
|
- ランス・クエスト part78
36 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:54:12.69 ID:k38icUNg0 - 有料追加DISCだとちょっと本気でアリスの今後が不安になるけどなぁ
マジで人材不足なんだろうか
|
- ランス・クエスト part78
62 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 12:56:49.26 ID:k38icUNg0 - 地味にランクエのUIも使いづらかった
|
- ランス・クエスト part78
96 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 13:00:47.60 ID:k38icUNg0 - >>80
こうやってならべると深刻さが危険で危ない
|
- ランス・クエスト part78
103 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 13:01:20.59 ID:k38icUNg0 - >>97
モルルンシステム自体がいまいちだっていってるじゃないですかー!
|
- ランス・クエスト part78
114 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 13:02:18.17 ID:k38icUNg0 - 盆栽有料にするなり、ちゃんとしたクリアの際の+ボーナスちょい強めにするなりいろいろやりようはあったとは思う
|
- ランス・クエスト part78
135 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/31(水) 13:04:01.56 ID:k38icUNg0 - >>125
終わったとは思わないが非常に不安ではある 公式の人材募集も相まって
|