- ランス・クエスト part61
613 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 00:32:57.88 ID:q8kOuHMw0 - >>582
女キャラならレベル35まで上げられるレベルになればモルルンでレベルごと初期化できる アイテムでも初期化できるが2万する上に買うたびに値上がりしてしかも常に店に置いてあるわけじゃない仕様 序盤から中盤にかけてはは振りなおしは一切出来ないと思っておけば間違いない
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715 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 00:41:08.15 ID:q8kOuHMw0 - >>659
謙信ランスともに剣持ちでついでにスキルは捕獲だったがどうと言うことはない 著しくやる気とゲームの評価が下がったが
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- ランス・クエスト part65
75 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 07:19:24.92 ID:q8kOuHMw0 - >>60
何度も転生して愛で鍛え上げていくゲームでここまで酷い仕様は初めて見たわ
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92 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 07:24:26.68 ID:q8kOuHMw0 - >>77
チートで剣ランスと剣謙信のスキルポイントを+80したらやっと槌キャラよりつよくなった そのくらい剣と槌には糞みたいなバランス差がある
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102 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 07:26:19.45 ID:q8kOuHMw0 - >>88
初期スキル厳選作業なんてただの苦行だぞ こんな要素知った上で新たに始めてゲームが楽しくなるとは思えない まぁ知らずにプレイして好きなキャラがハズレだと知った時はそれ以上に不愉快だが
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148 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 07:39:33.73 ID:q8kOuHMw0 - >>141
TADA得だろw 制限制限でがんじがらめにしとけば作る方はバランス取りが楽になる
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185 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 07:50:43.19 ID:q8kOuHMw0 - 使用回数じゃなくて攻撃回数の話をしてるんじゃないのか
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267 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 08:13:51.30 ID:q8kOuHMw0 - >>255
レベル上げ用敵のレベル=PTの才能限界とかマジ意味不明だな 才能限界∞とか笑えるぜ
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304 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 08:22:23.58 ID:q8kOuHMw0 - >>290
発売当時アイテムでスキル振りなおしがあるからスキルは自由に振れとか言ってた頃が懐かしい 2万はいつまでたっても大金のままでしたとさ
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- ランス・クエスト part69
158 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 16:56:32.08 ID:q8kOuHMw0 - ボイスないんだから単発イベントは追加して欲しいね
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- ランス・クエスト part69
179 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 16:57:37.93 ID:q8kOuHMw0 - パステルに似合わない曲が好きだ
どこで流れてたのかも覚えてないが
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212 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 17:00:42.03 ID:q8kOuHMw0 - >>177
MODで色々出来る環境用意してくれたら間違いなくもりあがるな 単発イベント追加からユーザーが作ったクエストが配布出来たりしたら最高だ バランス悪いとか言われてるところもある程度弄れるだろうし
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- ランス・クエスト part69
263 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 17:05:33.97 ID:q8kOuHMw0 - >>250
クエスト中で拾ったアイテムは1個も持ち帰れない クエスト中に仲間フラグ建ててもクエストをクリアしないと仲間にならない 経験値とかお金はゲームオーバーになろうと引き継ぐから問題ない
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287 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 17:07:46.95 ID:q8kOuHMw0 - >>275
ドジョウ汚染クエストの時だけはサチコ入れてる うんこガード的な意味で
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- ランス・クエスト part69
294 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 17:08:31.85 ID:q8kOuHMw0 - >>286
そのくらい自分で作ろうぜ
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307 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 17:09:54.04 ID:q8kOuHMw0 - >>288
いらないようなCGを削れば結構なキャラの本番CGを1枚は用意出来たであろうってが悔やまれる
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333 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 17:12:48.05 ID:q8kOuHMw0 - >>304
それだけでかなり遊べるだろうなぁ ランスなら人も多いから職人も集まるだろうし メーカーが何もしなくても長く愛されるゲームになっただろうに
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370 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 17:16:26.87 ID:q8kOuHMw0 - >>329
全体攻撃にインターセプトして自分以外の全員のダメージを軽減するスキルとかあったら燃える 妄想的な意味で
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- ランス・クエスト part69
381 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 17:17:35.17 ID:q8kOuHMw0 - 混戦探索は燃えるな
BGMはプレイヤーの好きに差し替えれればよかったのに
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- ランス・クエスト part69
399 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 17:20:02.20 ID:q8kOuHMw0 - >>383
追加クエストはいらないからそれでもMOD用ツール用意して欲しいぜ
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- ランス・クエスト part69
421 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 17:22:10.51 ID:q8kOuHMw0 - >>401
まぁ次回作の事考えるとバランスブレイカーとかないほうが盛り上がるだろうな カオスだけは取り戻さないとだがそんな状況からランスがひっくり返しちゃう方が燃えるわ
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- ランス・クエスト part69
436 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 17:23:57.78 ID:q8kOuHMw0 - >>383
作ってくれたら間違いなく神だぞw まぁ公式が出してくれたらそれが一番だが
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- ランス・クエスト part69
878 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 18:24:37.47 ID:q8kOuHMw0 - >>844
人間牧場ならぬカラー牧場で宝石のために育てられて犯されて殺される カラー牧場が作られてもおかしくないな
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- ランス・クエスト part70
317 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 19:14:26.95 ID:q8kOuHMw0 - モルルン繰り返すとレベル上がりにくくなると聞いてなんかモルルンしづらくなったぜ
とりあえず今のところ必殺率と素早さが人気なのか
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- ランス・クエスト part70
338 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 19:16:34.87 ID:q8kOuHMw0 - >>326
ダメージ限界がある時点で萎えるぜ
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- ランス・クエスト part70
382 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 19:21:37.85 ID:q8kOuHMw0 - >>353
次回作でもランスの戦いに巻き込まれ魔人の攻撃からランスを盾で守ってその時に盾が砕ける その時の傷が原因で戦えない体になってしまったがそのまま伝えるとランスに気を使わせてしまうから 呪われた愛用の盾が壊れたからと言い訳をして引退すると脳内保管
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- ランス・クエスト part70
416 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 19:25:24.14 ID:q8kOuHMw0 - >>383
プレイの合間に時々CG鑑賞開いてアタゴさん眺めてますが何か? モルルンの呪いがなければランス城で毎日好きな女抱いてるんだろうなぁと妄想できたのに クエストの合間ごとにエッチする相手を選べてそのキャラが微量に強化されていくとかだったら燃えたのに
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- ランス・クエスト part70
440 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 19:28:47.04 ID:q8kOuHMw0 - >>423
アイテムで帰還用のアイテムがあっても良かったな 某有名ゲームに帰還用アイテムが用意されてるのには意味があるんだよ 単にその方が難しそうとかゆとり乙とか思って用意しなかったんだろうが
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- ランス・クエスト part70
467 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 19:30:58.15 ID:q8kOuHMw0 - >>441
そうそう レベル上がりやすくしてどんどん限界値を繰り上げていく作業が楽しいのに
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- ランス・クエスト part70
485 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 19:33:24.21 ID:q8kOuHMw0 - >>455
ワーグが涙目になる
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- ランス・クエスト part70
495 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 19:34:04.03 ID:q8kOuHMw0 - >>461
なーに スキル振りなおしみたいに1個2万にすれば糞過ぎて誰も活用しなくなる
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- ランス・クエスト part70
649 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 19:50:00.66 ID:q8kOuHMw0 - >>618
自分よりレベルの高いマップに突入して全力戦闘で殺して離脱してレベル上げるゲームです
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- ランス・クエスト part70
716 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 19:56:20.41 ID:q8kOuHMw0 - >>702
ない けどモルたびに経験値が入らなくなるからぶっちゃけやりすぎるのは地雷
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- ランス・クエスト part72
149 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 22:15:23.06 ID:q8kOuHMw0 - >>129
ユーザーが遊んで不便とか何もかんがえてないんだろうな 作ってる時はあれこれ制限付けるのが楽しくて仕方ないんだろう
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- ランス・クエスト part72
466 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 22:46:32.22 ID:q8kOuHMw0 - 全ステータスが限界行くまでモルルンした場合どのくらいレベルが上がりにくくなるんだろう
ノーマル状態の半分くらいなのかね
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- ランス・クエスト part72
510 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 22:50:24.30 ID:q8kOuHMw0 - >>461
つーか連続攻撃の発動率なんて100%でいいよ 確率で2回攻撃するスキルなんて覚えても嬉しくもないし爽快でもねーよ それだと強すぎる?まず槌を修正してから考えろ
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- ランス・クエスト part72
615 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 23:00:57.19 ID:q8kOuHMw0 - >>567
つーか初見ダンジョンをまともに攻略する気をなくさせる糞仕様だと思う まともに戦いながらアイテムゲットしていっても初見じゃクリア出来ないから持ち帰れない 結局初見ダンジョンは隠密+逃げるで味気なくクリアするのが基本になっちゃうんだよね 死んでもアイテム持ち帰れるならダメ元でもまともに戦いながらボス目指すのも全然ありだと思うのに
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- ランス・クエスト part72
644 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 23:03:13.62 ID:q8kOuHMw0 - >>592
それは結構最初から俺も思ってたわ ゴミが結構出るのに不親切だと思ってた
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- ランス・クエスト part72
666 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 23:04:50.97 ID:q8kOuHMw0 - >>602
スタッフ募集なんかしなくていいからMODツールを無料提供しろ ランスファンが無料で新クエストやらイベントやら作ってくれるぞ
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- ランス・クエスト part72
797 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 23:18:15.71 ID:q8kOuHMw0 - >>781
リーザスとかがAL教を潰すのは無理ゲーだろうがランスならどうとでもしそうくらいにしか思えん
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- ランス・クエスト part72
903 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 23:28:49.39 ID:q8kOuHMw0 - >>851
モルルン繰り返しまくるころにはもうクリアしちゃってる程度の ボリュームしかないんだからどんどんインフレしていっていいのにね これがストーリーのまだ半ばくらいでまだまだ続くよって言うならモルルンでインフレしちゃうと不味いんだが
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- ランス・クエスト part72
984 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 23:37:09.11 ID:q8kOuHMw0 - >>978
そしてそのあとのラストクエストに絶望する
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