トップページ > エロゲー作品別 > 2011年08月30日 > a0fuawHe0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/3571 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数01615920000000721201252066000130



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@ピンキー
ランス・クエスト part62
ランス・クエスト part63
ランス・クエスト part64
ランス・クエスト part67
ランス・クエスト part67
ランス・クエスト part69
ランス・クエスト part70
LOVE×EVOLUTION
ランス・クエスト part71

書き込みレス一覧

次へ>>
ランス・クエスト part62
666 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 01:55:44.00 ID:a0fuawHe0
おいおいただでさえバランス調整微妙だってのにポイントにもランダム性あるとかどうなってんだよ
モルればこのランダムまた抽選になるの?
ランス・クエスト part62
722 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 02:00:10.58 ID:a0fuawHe0
>>708
ファイターの狂戦士の有無はまだしも、ガードの本職である盾作業で盾反らしの必要ポイントの幅大きすぎるだろ・・・
ランス・クエスト part62
785 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 02:05:08.42 ID:a0fuawHe0
>>768
そもそも内容の薄さとかシナリオの不満はすでに通り過ぎた場所
ランス・クエスト part62
803 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 02:06:30.01 ID:a0fuawHe0
>>795
昨日まではカロが最強ガードとかいわれてたのにな・・・
ランス・クエスト part62
825 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 02:07:56.45 ID:a0fuawHe0
>>804
最悪の結果を生みそうだ・・・槌での爽快感まで奪われたらかなりストレス戦闘になるぞ
ランス・クエスト part62
883 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 02:12:44.19 ID:a0fuawHe0
>>876
モルルン再抽選は!?
ランス・クエスト part63
421 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 02:58:58.15 ID:a0fuawHe0
これモルルンでせめて再抽選させないとやりこみとしか最悪だろ
ランス・クエスト part63
438 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:00:26.56 ID:a0fuawHe0
>>423
やりこむゲームかってキャラゲーの育成ゲーのアイテム集めゲーじゃん
そりゃますぞゑしか戦うやついないしLv50以上にはほぼあげられないしで育成ゲーとしては破綻してるに近いけどさ
それでもお気にいりのザコキャラ最強にしようとかしてもモルルン補正限界値低くて


まとめればまとめるほど悲しくなってきた・・・
ランス・クエスト part63
447 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:01:19.79 ID:a0fuawHe0
>>434
よ、ヨーグルトだよーで飲ませる・・・追加イベントで・・・うん・・・ダメだなどうしよう
ランス・クエスト part63
464 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:02:41.36 ID:a0fuawHe0
>>456
罵詈雑言、暗殺、純粋なぱぅわ
ランス・クエスト part63
481 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:03:49.59 ID:a0fuawHe0
>>461
どうせモルルン補正で育てるなら何度もモルルし、再抽選でいいと思うんだけどね
香のガード6?・・・どうしようか
ランス・クエスト part63
526 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:09:02.01 ID:a0fuawHe0
>>497
モルルン再抽選できないならそれしかないよな
ランス・クエスト part63
552 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:11:25.86 ID:a0fuawHe0
最初から6みたいにキャラごとに固定しとけばいいのに無駄に意味の薄い職業システムつかった揚句がこれだともう・・・
ランス・クエスト part63
636 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:19:56.40 ID:a0fuawHe0
>>615
ハードモードという名の2週目〜5週目があるからないでしょハードモードパッチ
ランス・クエスト part63
645 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:20:47.14 ID:a0fuawHe0
>>627
限界突破削除したら今度は槌の攻撃力頭打ちで意味なくなっぞw
ただでさえ槌以外の各武器でのダメージ頭打ちでいらつく仕様なのにそれは改悪だろ
ランス・クエスト part63
668 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:23:09.97 ID:a0fuawHe0
>>656
ランダムでスキルがない、取得ポイント変動ってこと
しかもモルルンとかでの再抽選がないからハズレだとずっと固定
ランス・クエスト part63
802 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:37:07.54 ID:a0fuawHe0
>>793
だが追加クエがぬるかったら意味ないというジレンマ
ランス・クエスト part63
821 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:39:36.37 ID:a0fuawHe0
>>811
もうそのほかの部分はすでに語り終わってんだよ
その上でこれがでてきてるから・・・
ランス・クエスト part63
830 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:40:24.62 ID:a0fuawHe0
>>818
おっと・・・金稼ぎのやりこみゲーくるな!・・・桁が無理か
ランス・クエスト part63
863 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:43:27.68 ID:a0fuawHe0
>>849
そうなんだよなぁ個性つけるなら6みたいに固定でよかったんだよ
ランス・クエスト part63
883 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:45:55.54 ID:a0fuawHe0
>>877
16lvさってかなりだよなw
ランス・クエスト part63
888 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:46:27.99 ID:a0fuawHe0
>>879
その割に自分は制限でのゲーム性を重視するんだが若干矛盾してるよなと常々思っていた
ランス・クエスト part64
33 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:03:43.16 ID:a0fuawHe0
いちおつ
必要不要決めるのはプレイヤーで取得できるかどうかがそもそもランダムなんが問題
ランス・クエスト part64
57 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:05:51.82 ID:a0fuawHe0
>>46
最初からタイマンボス用で重要視されてるわw
ますぞゑPTに人気だし
ランス・クエスト part64
301 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:39:42.50 ID:a0fuawHe0
>>274
65点
ランス・クエスト part64
306 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:40:18.03 ID:a0fuawHe0
>>304
にんにん
ランス・クエスト part64
347 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:45:32.06 ID:a0fuawHe0
>>344
ヘルマンについてってるはずだから多分こない
ランス・クエスト part64
350 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:46:10.16 ID:a0fuawHe0
槌のせいにしたがってるけど問題の本質はランダムでスキルが取得できない、そして取得できたとしても多大なポイントの差があるって点だぞ
ランス・クエスト part64
353 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:46:35.77 ID:a0fuawHe0
>>352
俺も俺もw
ランス・クエスト part64
410 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:55:29.12 ID:a0fuawHe0
>>405
ありえるかもしれないし、ないかもしれない
やりこみする人間にとってみりゃ希望的観測で待てない
ランス・クエスト part64
436 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:59:30.10 ID:a0fuawHe0
周回すると手数と必殺のが大事になるから槌ゲーじゃなくなるけどそれでも狂戦士ないとか悲しくなる
ランス・クエスト part64
490 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 05:12:17.75 ID:a0fuawHe0
>>487
そして育ったオリキャラがランスに殺されるっと
ランス・クエスト part64
532 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 05:20:12.66 ID:a0fuawHe0
ランスに狂戦士はキャラ的におこったぞー的にもほしい俺は当然2週目途中でもリセット・・・
ランス・クエスト part67
56 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 13:10:32.63 ID:a0fuawHe0
いちおつ
ところで
> ※勝子は狂戦士固定
確かこれちがったはずじゃなかったか
ランス・クエスト part67
100 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 13:15:14.29 ID:a0fuawHe0
>>83
何週もすると手数と必殺ゲーになるだけだから対ボスにはって意味だぜ
ランス・クエスト part67
128 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 13:18:02.93 ID:a0fuawHe0
>>117
カオスはでてきますが使えません
魔人は気分がいいので結界つかわないので必要じゃないです
リセットのアイテムは買うたびに値段が高くなります
ランス・クエスト part67
146 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 13:20:17.05 ID:a0fuawHe0
>>138
よく5Dで慣れてるってフォローされるけど、ランス8でこれはねーぜ
アルカネーゼじゃなくてコレハネーゼっていいたくなる10で完結のはずが8がこれだとガッカリだけでなく今後が不安
ランス・クエスト part67
167 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 13:22:35.40 ID:a0fuawHe0
>>159
それはオフィシャルじゃなくてファンの願望な
俺も11ぐらいまでいってほしいけどな駆け足で詰め込むより
ランス・クエスト part67
322 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 13:39:02.07 ID:a0fuawHe0
>>302
ランスに狂戦士つかないでござる^q^
ランス・クエスト part67
477 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 13:59:47.02 ID:a0fuawHe0
>>474
心おられるよなw
ランス・クエスト part67
535 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 14:07:43.62 ID:a0fuawHe0
>>533
魔人偽
ランス・クエスト part67
615 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 14:18:16.79 ID:a0fuawHe0
>>612
パットンとの破瓜はありそう
ただ死亡フラグぽくていやだけどな俺は二人で仲良く静かに暮らしてほしい
ランス・クエスト part67
645 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 14:22:50.27 ID:a0fuawHe0
アタゴさんかわいいからなw
アタゴさん主力にしようと思ったけどモルルン補正の限界にぐぬぬと
ランス・クエスト part67
655 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 14:24:23.15 ID:a0fuawHe0
完結してないのに正史エピローグとか何かんがえてんだ
ランス・クエスト part67
670 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 14:25:46.16 ID:a0fuawHe0
アリススタッフはどこかに頭ぶつけたのだろうか
ランス・クエスト part67
680 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 14:26:35.12 ID:a0fuawHe0
>>666
人気あってもいえーいされた人は帰ってこないんですよ!w
ランス・クエスト part67
703 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 14:28:58.11 ID:a0fuawHe0
ふろしき畳むというより投げ捨ててる感があるから困るんだよなぁ
大事に今まで築き上げてきたものをふろしきでつつみあげるのではなく、焼却炉にポイな勢いで
ランス・クエスト part67
732 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 14:30:54.96 ID:a0fuawHe0
>>723
だってデバッグ用だもん
ランス・クエスト part67
765 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 14:34:36.04 ID:a0fuawHe0
勝子好きな俺としてみればグギギギといいたい
ランス・クエスト part67
800 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 14:38:49.00 ID:a0fuawHe0
モルルンシステムで0のままです、仕様ですは流石にだめだろ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。