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名無しさん@ピンキー
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ランス・クエスト part65

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ランス・クエスト part63
454 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:01:46.90 ID:GIA3nUB80
>>443
宝つきが完全回復1なの?
ランス・クエスト part63
485 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:04:28.01 ID:GIA3nUB80
>>366
ガードは基本槍だよ
場所を自由に選べるから

槍が得意である必要がないだけで

>>444
左下数字の補正ついて命中-30が命中-16になってる棍棒等あるから
速度マイナスが減少(+で相殺)されてるものも稀にあるんじゃない?
出る確率はともかく


かっこよさ+1がついている場合のレベルに対するMODのしょぼさは異常
ランス・クエスト part63
507 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:07:14.32 ID:GIA3nUB80
>>468
信長「ぶち殺すぞ」
ランス・クエスト part63
512 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:07:44.77 ID:GIA3nUB80
クルックー捕獲
セルさんなし余裕でした

まあここはそんなに致命的じゃ・・・うん・・・ないよね・・・・
ランス・クエスト part63
541 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:10:31.05 ID:GIA3nUB80
っていうかお前ら本当に槌が好きなんだな

ランス・クエスト part63
584 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:14:20.20 ID:GIA3nUB80
>>529
つうか別のところ直してほしいよこんな無駄な内容で工数使うより・・・

具体的にはクリア後のエンドコンテンツの増量
追加のシナリオなりレアアイテムなりそれ前提のボス群なり
わいどにょで1000層までやる感覚の奥行きを作ってくれるなら
ニューゲームで一人ひとり引きなおして最初からやる
ランス・クエスト part63
603 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:16:51.48 ID:GIA3nUB80
>>560
メイサー大好きな俺得設定だがな
全員なのは気持ち悪い
ランス・クエスト part63
637 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:19:56.55 ID:GIA3nUB80
>>598
自分の誕生日の精神コマンドが糞だった俺の身にもなってくれませんかねぇ・・・?
ランス・クエスト part63
650 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:21:42.45 ID:GIA3nUB80
>>611
カーマはライオンマインドまわしてたらぽろっと出たよ
まあどこでも出るんだろうけど
ランス・クエスト part63
658 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:22:29.98 ID:GIA3nUB80
>>636
2週目が敵の強さ2倍?
5週目はどないなるん?
ランス・クエスト part63
675 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:24:05.12 ID:GIA3nUB80
>>626
あれは本当にいい出来だった
まじで6月30から8月25日まで200時間以上やった

はぁ・・・主人公は糞なんだけどな・・・アリスの方が好きなんだけど
あれはよく頑張ったよ
LeafじゃなくてSTINGがな・・・
ランス・クエスト part63
728 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:28:44.06 ID:GIA3nUB80
>>639
すげえなあ・・・
しかし周回で敵のレベル自体はあがらないんじゃ
ウルザをLv75にする事なんて一生無理そうだな
ランス・クエスト part63
748 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:31:08.03 ID:GIA3nUB80
>>683
連射増強とか弓連射を開封してくれよ・・・
ランス・クエスト part63
760 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:32:26.31 ID:GIA3nUB80
>>669
このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は
ランス・クエスト part63
770 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:33:38.27 ID:GIA3nUB80
>>716
適当だったPC版から本物のガチバランスRPGに生まれ変わってた
STINGの手で
ランス・クエスト part63
815 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:38:41.56 ID:GIA3nUB80
>>741
その短期戦メインってのはみんな槌だからなんでしょ?
みんな剣でのんびりやろうぜ
ランス・クエスト part63
929 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:50:35.22 ID:GIA3nUB80
>>879
大○シリーズのターン制限やめてください
ランス・クエスト part63
959 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 03:54:18.58 ID:GIA3nUB80
>>919
かもじゃなくこんなとこで勢い出しててもかなり厳しいだろ
仕事休みでも見るのが苦痛なレベルだし
今回基本Webアンケートだからもう割れの奴も送っとけよ
ランス・クエスト part63
996 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:00:20.09 ID:GIA3nUB80
序盤からボーンが出たときにインパルスがないと絶望的な気分になる
ランス・クエスト part64
16 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:02:44.73 ID:GIA3nUB80
>>1乙

ところでさっきガンナーの話してる時に連射弓なんて使わないでしょと一蹴されたんだけど
振らない方がいいの?連射弓と連射の心得
とりあえず今イージスしかいなくてイージスには取らせてるんだけど
ウルザは振らない方がいい?
ランス・クエスト part64
36 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:04:12.37 ID:GIA3nUB80
>>17
カラー精鋭弓の固定ドロップ場所にカラーの里再びだったかなんだったかはいつ入るの
ランス・クエスト part64
85 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:09:03.24 ID:GIA3nUB80
まあこの行動回数で縛るのは小さくまとめるには非常に適してるんだけど
広大なダンジョン+超深層とかそういう拡張がしにくいのがデメリットだよな

まあ1層毎にポータル用意するなり、ギリギリのところに技回復もするポイントを
配置すればやりこみダンジョンを入れるのも不可能じゃないけど

というか入れて

敵のレベルもあげて

ボスもいっぱい置いて
ランス・クエスト part64
125 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:13:42.40 ID:GIA3nUB80
>>26
全体と・・・っていう全体っていうのは一斉射撃じゃなくて全体付与の事だよね?
軍師の知識はいらないのかな
ランス・クエスト part64
142 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:17:11.09 ID:GIA3nUB80
>>110
だってマホコとかカパーラとかぶっちゃけ雑魚魔法使いじゃん?
シトモネは箱明けと罠回避があって結構便利だから育てようと思うけど
カパーラはイベントだけかな・・・
ランス・クエスト part64
150 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:18:56.53 ID:GIA3nUB80
>>133
一斉射撃は最後っ屁用か・・・ポイントの割りにって奴だな・・・
ランス・クエスト part64
166 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:21:04.98 ID:GIA3nUB80
>>148
周回前提らしいよ?これ
ランス・クエスト part64
169 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:21:51.59 ID:GIA3nUB80
>>118
しかも屋内だったからびっくりするほど弱かった
ランス・クエスト part64
172 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:22:39.31 ID:GIA3nUB80
>>168
まじかよ・・・ちょっとやる気出てきた
ワールド間の引継ぎはないの?1週目で一生懸命頑張る意味少ない?
ランス・クエスト part64
180 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:24:17.43 ID:GIA3nUB80
>>173
だから思ったって書いてあるじゃん
みんなアルカネーゼ=槌便利すぎ(強すぎだって)

だけどあえて残しましたってのはぬるプレイヤー&強キャラ厨救済目的でしょ

ランス・クエスト part64
215 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:29:01.85 ID:GIA3nUB80
もう4週目でゴイスーなアイテムが出るとか聞いたら
ハクスラ&難易度高め好きの身としては1週目のスキルの種類とかどうでも良くなったわ
勿論難易度アップする2週目からはちゃんと厳選するけどな
ランス・クエスト part64
234 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:32:02.70 ID:GIA3nUB80
>>215
引継ぎっていうのはどこまで?
振ったスキル・レベル・装備・モルルンボーナス・最初から全員加入とかお金とか
その辺はどうなの?

ちょっとリセットしてくるわ・・・
ランス・クエスト part64
246 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:33:33.87 ID:GIA3nUB80
>>241
クエストでは1個だけどドロップもあるよ
最初拾ってからクエストでもらって、もう一回クエストやって2個しかなくてあれ?ってなった
ランス・クエスト part64
253 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:34:38.92 ID:GIA3nUB80
>>249
むしろ全員乱数リセットとか気の遠くなる作業になるじゃないか・・・
ランス・クエスト part64
277 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:36:44.67 ID:GIA3nUB80
>>255
最初からウルザとか謙信とかいてレアがパワーアップするだけで
キャラクリボーナス分くらいの意味はあるな
シナリオ分岐は追加要望出すしかないけどいっぱい要望出せば出してくれるさ
ランス・クエスト part64
317 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:41:53.41 ID:GIA3nUB80
>>282
今いるキャラ達はとても引きがいい方なんだけどクルックーとセルがダメだ・・・
周回したらヒーラーももっと使う用になりそうだしいっそちゃんとやり直そうかな

ただ槌じゃないからリセットするというのに関しては近々武器の調整はいるかも
しれないから
全員槌で揃えるみたいなのはせずある程度イメージでばらけたままにしておくか
セーブデータとっておくのもいいんじゃないの
ランス・クエスト part64
328 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:43:22.93 ID:GIA3nUB80
>>284
最初から全員いるらしいから2週目でリセットなんてされたらむしろ阿鼻叫喚
一人を3パターンから吟味していくのは可能だけど
10人以上を一気に抽選して好きな組み合わせにぴったりはめるとか
ロト6かよってレベルだぞ
ランス・クエスト part64
377 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:50:13.09 ID:GIA3nUB80
>>360
付加パラメーターがインフレする場合、必殺率を下げるステータスはなさそうだから
有効っぽいなぁ
命中−回避とか衝撃−耐性と違って
ランス・クエスト part64
385 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:51:30.73 ID:GIA3nUB80
>>369
ランス6で槍で前列一列を丸ごと麻痺させて無双してたリズナさんをよみがえらせてくれても良いです
ランス・クエスト part64
435 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 04:59:27.61 ID:GIA3nUB80
>>399
昔は使ってたけど最近難しい方が燃える様になった

でも我慢できなくなったら嫁一人だけは行動制限緩くしちゃうかもしれない

>>405
ガードの盾スキルポイントはともかく
ファイターは凶戦士つくのが槌だけ&槍や剣や短剣が3でもそんなにデメリットがない
ヒーラーは修正されてもデメリットなさそう
って事で今やる価値はなくもないかな
ランス・クエスト part64
457 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 05:04:43.94 ID:GIA3nUB80
>>426
この手のはすぐ修正されるから厄介だけど・・・なんかしらのレア狙うときに
同じところを繰り返すより色んなダンジョンまわって一通りあけて回る方が有効だったり

まわりやすいところ回ってなければ一回終了して再起動してからもう一回まわったりする
方がいいって事かな?(乱数とか配置決定タイミング的に)
ランス・クエスト part64
477 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 05:09:44.26 ID:GIA3nUB80
しかし周回ないと聞いてクリアしたくないからのろのろやってたけど
そんだけ先があると聞くともうwktkが止まらない
すごいモチベーション上がってきた
ランス・クエスト part64
483 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 05:11:12.87 ID:GIA3nUB80
>>478
違うっていうのは厳選できるって事?

>>471
乱数生成が起動時かもしれないから1度終了してリトライしてみたり?
ランス・クエスト part64
495 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 05:12:57.83 ID:GIA3nUB80
誰か>>491に例のレベルあげて槌で殴れって奴言ってやってくれ
ランス・クエスト part64
556 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 05:25:19.31 ID:GIA3nUB80
>>507
ワールド4まで行っている御身から見てクルックーとセルの完全回復3はどう思う?
ランス・クエスト part64
573 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 05:28:58.93 ID:GIA3nUB80
>>567
3いるというか1取るのに3ポイントなんだが
2人とも
ランス・クエスト part64
581 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 05:30:38.67 ID:GIA3nUB80
>>574
相手の耐性があがりそうだからな衝撃モルった上で
さらに超衝撃ついてる槌じゃないとやっぱり厳しいんじゃない?
いや俺は1週目だからわからんが

必殺はアンチステータスがないから後になると常に有効っぽいが
ランス・クエスト part64
586 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 05:32:33.92 ID:GIA3nUB80
>>583
今回のコパはかわいかった
今まではうぜーでてくるなって感じだったが
ランス・クエスト part64
604 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 05:35:32.72 ID:GIA3nUB80
>>596
捨てられそうになって震えてるところ
ランス・クエスト part64
615 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 05:37:37.94 ID:GIA3nUB80
>>611
世界にたった一人の大吉くん探してただけじゃん
おかげで行き遅れ寸前だけど
ランス・クエスト part64
622 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/08/30(火) 05:39:12.76 ID:GIA3nUB80
っていうか1週目でも結構はやめから
2週目以降は最初からフルにウルザ使えると思えば細かいイベントとかどうでもいいわ
俺は戦ってるウルザちゃんを見ていられれば幸せなんで
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