- BALDR(バルド)シリーズ総合188
115 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/07/23(土) 00:03:56.73 ID:onRQqifB0 - >>113
やりすぎなバランスなのはアナザーとゼロくらい 不死鳥も甲以外だとちょっときついかも
|
- BALDR(バルド)シリーズ総合188
135 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/07/23(土) 01:54:31.86 ID:onRQqifB0 - >>125
ダウン回避に装甲は無いよりはマシだけど掴まれたら終わる悪寒 ダウン回避に必要なのは装甲より最速で技1つ出せるくらいの瞬間的な無敵だと思うんだ・・・ 起き上がり装甲でバランスとってるんだと思うけどアナザーとかじゃお察しだしな 空中復帰はオーバーヒートカウンターで調整したつもりだろうけど これもアナザーとかだとお察しレベルだな ソウルエクスプロージョンあったとしてコストがFC1本とかじゃゲージ足りなくてレイプされると思うぞw アナザーでレイプされるのは大半がゲージ貯まる前だ・・・ 敵の千手廃止は不要だけど瞬間冷却はES以外では廃止して欲しかった
|
- BALDR(バルド)シリーズ総合188
140 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/07/23(土) 02:38:36.44 ID:onRQqifB0 - >>130
ヒットストップは確かにコンボミスの要因になったりしてウザイけど必要だと思う 装甲技の応酬とか熱いw >>138 ダウン回避は装甲だけでも確かに十分だな 掴まれる以外の多少の攻撃だったらスイングやカイザーだして凌げる機会増えそうだ 空中復帰は確かに行動可能になるまでが長すぎだね 緊急回避は上の2つ辺り改善されてれば安定に繋がって 限りなく死ぬ時は死ぬべくして死ぬ、になってストレスも減りそう
|
- 放課後かすたむ☆たいむ Part3
483 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/07/23(土) 17:33:25.51 ID:onRQqifB0 - >>474
解像度高すぎだから落とせばかなり軽くなるよ 後はOCすれば伸びるかな
|
- 放課後かすたむ☆たいむ Part3
489 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/07/23(土) 18:13:26.08 ID:onRQqifB0 - >>488
良く見てなかったが確かにエフェ切った方がいいかもw 被写界深度とかかなり重かったような・・・ 好み的に自分はオプション全部切ってるわ
|
- BALDR(バルド)シリーズ総合188
159 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/07/23(土) 20:32:32.02 ID:onRQqifB0 - >>156
そこからが本当の地獄だ・・・
|
- 神咒神威神楽 其之拾陸
602 :名無しさん@ピンキー[sage]:2011/07/23(土) 22:18:34.85 ID:onRQqifB0 - >>599
リザの子供たちじゃね? あれって確か軽く1,000人超えてたよな?
|