トップページ > エロゲー > 2018年10月14日 > CQOTKzQW0

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名無したちの午後
エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)134 [無断転載禁止]©bbspink.com

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397 :名無したちの午後[sage]:2018/10/14(日) 13:52:46.28 ID:CQOTKzQW0
そもそもゲームのシナリオ書きが脚本の中じゃ一番下(ぶっちぎりで)だからぬ
一般ADVや泣きゲーは評価されてるものも多いけど
例外を除けば一般的にはプロの物書きとすら認められていない

つーかエウ自体非常用漢字の比率がやたら多い文章とか悪魔や神話丸ごと持ってきた中二病黒歴史な文体で
(敵が)右手に封印された能力で俺TUEEで物語の起伏が構成されてるB級二次創作を得意としているブランドじゃんw

大作が少ないのはそもそも専門用語だけ増えて全然ユーザーが現実のよしなしごとをシンクロさせるレベルでも
自分がその世界に生きたいと夢想するレベルでもないからじゃない
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398 :名無したちの午後[sage]:2018/10/14(日) 14:03:17.10 ID:CQOTKzQW0
オリジナルと既存のファンタジーが混ざってるから単独の世界としても、現実の世界としても覚え難いし
固有名詞に普段使わない漢字が基本だから西洋ファンタジーとして場所一つも飲み込みにくい。

基本的に没入感を削ぐようにデザインされていて、文体や世界観の特色はそれを犠牲に成り立ってるから
メリットよりデメリットが大きい。数行読めばエウの文章だってわかる、くらいしか思いつかないw

まあゲーム性優先のデザインだからそれでいいのかもしれないと思っているのかもしれないけど


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