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名無したちの午後 (ワッチョイ e72c-aEKd [116.220.223.39])
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176 :名無したちの午後 (ワッチョイ e72c-aEKd [116.220.223.39])[sage]:2017/08/11(金) 00:35:41.34 ID:FGn28V0a0
>>174
時代やユーザーやプラットフォームがどんどん変わってく中で保守的になったら、ジリ貧が加速するだけだと思うがなあ
結局、エロゲ業界自体が実際そうなってるし

Unityに手を出したのもスマホやタブレット市場を視野に入れてのことかと思ったし
VRカノジョのStream進出も海外市場のDL販売を視野に入れてのことかと思ったが…
とりあえず有り物出やすく新しいグラフィックエンジンがほしいだけだったり
ただ単に流行りものに飛びついただけだったのかと解釈するほうが今のイリュのザマをみてるとしっくりくるというね…
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184 :名無したちの午後 (ワッチョイ e72c-aEKd [116.220.223.39])[sage]:2017/08/11(金) 11:10:50.35 ID:FGn28V0a0
>>177
アホなのは俺じゃなくお前だし
やりたくないからではなくできないからだろ
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188 :名無したちの午後 (ワッチョイ e72c-aEKd [116.220.223.39])[sage]:2017/08/11(金) 16:04:58.95 ID:FGn28V0a0
>>186
お前に難しいことを言っても理解できないだろうし(実際に説明しても無駄だった訳で)
相手のレベルに合わせたら自然とそうなるもんだと思うがな

>>187
「2-30人」というのは、2、3人のタイプミスだろう
正社員だけで30人といったらコンシューマレベルの開発規模になるし

まああの程度の開発規模で既存リソース流用のプロジェクトなら、コアスタッフはその程度で
あとの手が足りん分は派遣なり外注なりで済ますというのは、別に不思議じゃないと思うが
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191 :名無したちの午後 (ワッチョイ e72c-aEKd [116.220.223.39])[sage]:2017/08/11(金) 16:55:26.87 ID:FGn28V0a0
8800円を安いと思うかどうかは人それぞれ(すっとぼけ)


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