トップページ > エロゲー > 2016年08月22日 > lFqX+IJH0

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/662 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000010002000000014



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無したちの午後
名無したちの午後 (ワッチョイ efb8-D2ET [123.227.145.78])
アリスソフト456 [無断転載禁止]©bbspink.com
イリュージョン(ILLUSION)総合スレッド390 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

アリスソフト456 [無断転載禁止]©bbspink.com
503 :名無したちの午後[sage]:2016/08/22(月) 11:52:02.60 ID:lFqX+IJH0
ソシャゲは、周囲に迷惑をかけられないという強迫観念に訴える集金仕様と
サークル内で起こりうる直結(リアルエロ)の可能性で成り立ってる
人間関係そのものがゲーム

ブランドやテーマなどはどれだけの層を拾えるかの間口の広さ
「エロゲ会社の」という冠がつく以上、人間関係というゲームが成立しにくい
他人となるだけ干渉せずに
というスタイルだとソシャゲを採用する意味が薄れる
アリスソフト456 [無断転載禁止]©bbspink.com
519 :名無したちの午後[sage]:2016/08/22(月) 15:05:16.76 ID:lFqX+IJH0
今なにか違う動きをするならVRしかないよ
ソシャゲは出遅れすぎた
アリスソフト456 [無断転載禁止]©bbspink.com
522 :名無したちの午後[sage]:2016/08/22(月) 15:41:07.26 ID:lFqX+IJH0
>>520
となると詰んでるなw

ランス完結するならまあ何でもいいんだけど
Kissあたりの運営・企画方針を上手く参考にしながら
はるうられを3D化して製品にして欲しかったな
イリュージョン(ILLUSION)総合スレッド390 [無断転載禁止]©bbspink.com
539 :名無したちの午後 (ワッチョイ efb8-D2ET [123.227.145.78])[sage]:2016/08/22(月) 23:34:19.01 ID:lFqX+IJH0
@メは全体的に丁寧に作られてたし結構好きなタイトルではあるけど
操作性の悪さだけは擁護できない

格ゲ全盛期じゃあるまいし
めくりアッパー昇龍みたいな操作をエロゲで求められても困る


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。