トップページ > 癒し > 2020年09月23日 > x+7KR7dr

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/122 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0300000000000000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
癒されたい名無しさん
【池袋派遣】JKMAXその19【怒りと悲しみのシャワー】

書き込みレス一覧

【池袋派遣】JKMAXその19【怒りと悲しみのシャワー】
459 :癒されたい名無しさん[]:2020/09/23(水) 01:03:10.56 ID:x+7KR7dr
ここ2〜3ヶ月に会った女の子のうち、在籍表に名前のある女の子の評価を書きます。(在籍表番号順。敬称略)

S…最高評価。項目ごと1人以内。
A…最高評価並み。
B…高評価。十分満足できる。
C…標準以上。満足できる。
D…やや物足りない。
E…ムカつくレベル。

個人の評価なので、ご容赦ください。なるべく標準評価以上としたCを付けようとしました。決してCは低評価ではありません。賛否ある方は、意見を加えていただくと見る方の参考になるかもしれません。

06みおり。顔C。スタイルC。トークB。オプションB。総合B。いい意味で力の抜けた癒しの雰囲気を作られました。

08どれみ。顔B。スタイルA。トークA。オプションS。総合A。『オンナ』です(笑)あっという間に、恋人空間に誘われました。

09こすもす。顔C。スタイルB。トークB。オプションC。総合B。スレンダーお姉さんですね。たまたま、わたくしとは話の展開が噛み合わなくなりましたが、他の方の感想は相変わらず高評価。

15えんぜるぱい。顔C。スタイルB。トークA。オプションB。総合B。話が盛り上がってしまい、オプションを覚えていません。参考にならず、ごめんなさい。

25ろっく。顔C。スタイルA。トークA。オプションA。総合A。おっぱい星人のためにスタイルAです(笑)わたくしは違うのでCにしようかと思ったのですが。しかし、相手を満足させようという思いが自然と出てきちゃう女の子でしたから、損はしないはず。

26モントゥトゥユピー。顔A。スタイルA。トークA。オプションB。総合A。写真より実物の方がはるかに良い。写真はきつそうですが、優しい女の子。可愛い。はっきり言って、また会いたい。

29プーチン。…に続く
【池袋派遣】JKMAXその19【怒りと悲しみのシャワー】
461 :癒されたい名無しさん[]:2020/09/23(水) 01:31:11.21 ID:x+7KR7dr
29プーチン。顔B。スタイルA。トークA。オプションA。総合A。JKというのは、こんな感じではなかったか、と思い出しました。ロリ系ですが、話は女子大生っぽさが出ていて、しっかり勉強しているんだと思います。リピありです。

32矢沢えーちゃん。顔B。スタイルA。トークA。オプションB。総合A。顔は好みが出ますからね、あんなに推されてますが、わたくしは。とはいっても、悪いわけではないです。話が盛り上がってしまい、内容は覚えていないのですが。すみません。

34ひまわり。顔S。スタイルA。トークB。オプションA。総合A。ルックス最強です。可愛いです。オススメです。お気に隠しとかしません、わたくし(笑)

35シャーロット。顔B。スタイルA。トークA。オプションA。総合A。勝手にモデルさんのような方を想像していたら、可愛い系で、ややモデルさんより肉付きがいい。この子もまたすぐに恋人気分をくれましたね。

40もか。顔C。スタイルA。トークA。オプションA。総合A。距離近い(笑)こちらの気持ちを見通しているのかと思うくらい、満足させてくれました。

44清原かや。顔A。スタイルA。トークB。オプションA。総合A。入って間もない頃でしたが、やはりあっという間に赤字キャストになりましたね。可愛いのに接しやすくて、スタイルもいいし、一緒にいる時間が32倍速に感じました。入れるときに入った方がいいでしょうね。

46サーモン。顔B。スタイルA。トークA。オプションA。総合A。一緒に楽しく過ごす意味をよく理解している女の子。いい子です。スリムではないです。しかし、この吸い込まれてしまう雰囲気を18歳で出せるのはすごい。絶対楽しませてもらえるはず。

51みらこ。…に続く
【池袋派遣】JKMAXその19【怒りと悲しみのシャワー】
462 :癒されたい名無しさん[]:2020/09/23(水) 01:54:47.23 ID:x+7KR7dr
51みらこ。顔B。スタイルS。トークB。オプションA。総合A。JKそのまんま感(笑)可愛いらしい女の子。頑張りたいという気持ちが、良い意味で前面に出てました。オススメだと思います。

61川口はるな。顔B。スタイルB。トークB。オプションB。総合B。ロリ系(笑)初々しさが溢れてる女の子。純粋な感じが出てました。

63F。顔A。スタイルA。トークC。オプションD。総合C。見せはしませんでしたかわ、少し他店のくれくれ的なものがあるかもしれません。顔もスタイルもいい。くれくれし始めなければ、評価上がると思います。

66ある。顔A。スタイルA。トークB。オプションB。総合A。綺麗です。可愛いが混ざってます。人気しそうです。オススメ

以上です。

ここは店長の方針で、また会いたいと思えるような女の子を選別して残しているせいか、ホントに思った以上に楽しめる女の子が多い。

お店がガチ推ししてそうなら、おそらくハズレなし‼️‼️これからもWin-Winになれるようにしたいです。

※途中460番で、パクってドヤ顔するなカス、と言われましたが、

何をパクったかはわかりませんが、自分で創りあげた書き方ではないので、何かを参考に仕上げたという意味では確かにパクっているかもしれません。あと、カスも否定するような立派なものもなく、確かにカスっちゃカスですね

が、ドヤ顔はしてません(笑)ドヤ顔するようなこと書いてないので…

いずれにしても、読んでいただいた方の参考に少しでもなれば、また、それで気になって女の子に会いに行ってもらえたら、ちょっとは役立ったのかな、とその程度のことです。

m(_ _)m


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。