トップページ > ハードウェア > 2021年01月12日 > RPUo5J9rd

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/471 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000003000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
不明なデバイスさん (スップ Sd9f-Iq46)
【2560x1440】WQHD液晶モニター総合【16:9】part45

書き込みレス一覧

【2560x1440】WQHD液晶モニター総合【16:9】part45
352 :不明なデバイスさん (スップ Sd9f-Iq46)[sage]:2021/01/12(火) 18:09:42.61 ID:RPUo5J9rd
60から120まではAIM精度を24%向上させる一方、そこから先は倍々ゲームでも4%つづしか精度が向上しないらしい
無駄では無いだろうけど240hzは認識できない人が結構多い
目玉の解像度も4〜8Kくらいまでが認識できる限界らしいし
WQHD240や4K144hz以上はピュアオーディオの世界に足を踏み入れつつあるのかもしれない
【2560x1440】WQHD液晶モニター総合【16:9】part45
355 :不明なデバイスさん (スップ Sd9f-Iq46)[sage]:2021/01/12(火) 18:27:46.23 ID:RPUo5J9rd
>>353
nvidia公式、この記事の途中に書いてある
120から240が5%、240から360が4%
あと微妙に内容が差し変わって前見たときと変わってる


https://www.nvidia.com/en-us/geforce/news/nvidia-geforce-360hz-esports-gaming-monitor/
【2560x1440】WQHD液晶モニター総合【16:9】part45
360 :不明なデバイスさん (スップ Sd9f-Iq46)[sage]:2021/01/12(火) 18:41:13.45 ID:RPUo5J9rd
>>357
記憶違いで24じゃなくて28%だった
自分で体感してるから言えるけど60→144fpsははっきりとわかる違いだよ

>>358
国内未発売だけどVG27AQが要求に最も近いかも、WQHD240はPCの負荷的にキッツいわ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。