- 【2560x1440】WQHD液晶モニター総合【16:9】part27
567 :不明なデバイスさん (ワッチョイ 06a6-4i5G)[sage]:2019/03/22(金) 14:18:36.11 ID:+mPEDvMY0 - 10年前わかってる人達にとって正解で最先端だった24インチか27インチのWUXGAから
買い替えるうえで文字の大きさが変わらないなら32インチのWQHDなんだな。 結局だからプロダクトアワードも2年連続で32インチWQHDがとってるんだな。 わかってる奴は49インチ未満で4Kだの27インチでWQHDだのあほな選択はしてないって証明だわな、 2chに張り付いてるバカの声に騙されて27インチのWQHDとか危うく買うところだったわ。危ない危ない。 連呼してるやつの数って体感で感じる1/25(0.4%)未満だって某メンタリストも言ってたが おまえら情弱だますのもその辺にしとけよw このレスに対して短文否定とかバカ丸出しの反応で印象操作しかできないんだろうけど、
|
- 【2560x1440】WQHD液晶モニター総合【16:9】part27
568 :不明なデバイスさん (ワッチョイ 06a6-4i5G)[]:2019/03/22(金) 14:21:43.25 ID:+mPEDvMY0 - >>563
Eすぽはそれがスタンダード。 本当にゲームやる人なら24,27はFHDの土俵だよな そもそも本番と違う環境はスペックがいくら上でも駄環境ってのは モニタでもコントローラーでも同じ。 このゲーマーの感覚がない人にゲームゲーム言われても()って話だわな。
|
- 【2560x1440】WQHD液晶モニター総合【16:9】part27
569 :不明なデバイスさん (ワッチョイ 06a6-4i5G)[sage]:2019/03/22(金) 14:26:00.42 ID:+mPEDvMY0 - >>561
なんでその結論になる? その結論に至った理由を論理的に述べてくれ 文字の大きさなどベースが同じで画面自体が大きい分には窓枠縮めれば良いだけだろ(逆は不可。理由はわかるよな?)。 ゲーミングマウスやキーボードが何のための解像度切り替えに物理スイッチ採用してると思ってるんだよw
|