- 【UMPC】GPD WIN/WIN2について語ろう20【ゲームPC】
317 :不明なデバイスさん (ワッチョイ f399-0aB1)[]:2018/03/10(土) 01:38:50.74 ID:D/DeZOzm0 - >>313
物が単純にコピーだとしても取り付け位置や配列次第でガラッと変わる ほぼ同じものが使われていると思われるwinとWIN2とXD 操作性が同じだと思うかな?思えるなら馬鹿にしてスルーしてもらって結構だよ メガドライブはpadが斜めについてたりする そういうところもこだわってこそ本気の開発であり、至高の一品たりえるんだよ
|
- 【UMPC】GPD WIN/WIN2について語ろう20【ゲームPC】
318 :不明なデバイスさん (ワッチョイ f399-0aB1)[]:2018/03/10(土) 01:59:34.86 ID:D/DeZOzm0 - 一見して相反するように見える要素を単純に矛盾と捉えて否定するか
それらを含んで総合的に考えるのか 後者の方がより理解の深いものだと思うのだが GPDにもぜひ後者であってほしいものだ
|
- 【UMPC】GPD WIN/WIN2について語ろう20【ゲームPC】
328 :不明なデバイスさん (ワッチョイ f399-0aB1)[sage]:2018/03/10(土) 19:24:51.32 ID:D/DeZOzm0 - 一般的なダラバーとかシューティングはアナログ使うけど、Luftrausersはアナログだと難しいな
チョンチョンって操作が繰り返し左右に入力するとなるとアナログは反動があってすぐに反応できない Luftrausersはさらにブーストが上だから非常にやりにくい、とてもじゃないが空中戦艦なんて倒せない(そもそもたどり着けないw) これならまだ一般的なキーボードの方がはるかにマシ ファンタジーゾーンとか考えてもやっぱり十字padも軽視できないね
|