トップページ > ハードウェア > 2010年08月03日 > z+G4JeCI

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/589 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000021000000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
不明なデバイスさん
目が疲れにくい・目に優しいノングレア液晶 Part51

書き込みレス一覧

目が疲れにくい・目に優しいノングレア液晶 Part51
675 :不明なデバイスさん[sage]:2010/08/03(火) 08:41:23 ID:z+G4JeCI
ま〜たキチガイLG信者2匹が火病を起こして、ログ流してリセットしてんのかよ・・・。
これ張っとくか。

過去ログからまとめ。伝統のループパターン
・自演失敗、自爆、クリティカルな情報が書き込まれると誤魔化しに入る自演君が登場
・ageのグレア教が登場した直後に、sageのアンチグレア教が登場する(不思議だね)
・宗教家が衝突するとスレが伸びる

・グレア教の教祖
黒の引き締まり感や、純色の透き通った色をアピールするが、テカツキなどのマイナス面はスルー。
ARコーティングされていて「自宅程度」の蛍光灯下で使うならグレアでも問題ないが、「昼間」はめちゃくちゃテカる。
そういう欠点を見ようとしない宗教家。AGEで書き込みすることで有名。

・アンチグレア教の教祖
「基地外」「グレア厨」などと唐突に言い出すIPS信者。
グレアを否定するために、屋外の使用例(笑)を持ち出すなど、
「論点のずれた」極論で意図的な誘導を行うことで有名。キチガイ度はこちらのほうが高い。

また、自分の主張を通すためなら論点をずらしたり嘘をつく。
そのため、過去に論破され、自作自演までがバレてしまう失態を犯す。さらに、自演を指摘されるとDell厨になすりつけだす(笑)
名前欄に数字を入れて短時間にID切り替える自作自演が特徴だった(指摘後はやらなくなったw)
こちらも完全に宗教でございます。

ちなみに今回は、片方の液晶の輝度をわざと落とした画像をアップして失笑を買う。NEW!
目が疲れにくい・目に優しいノングレア液晶 Part51
676 :不明なデバイスさん[sage]:2010/08/03(火) 08:58:59 ID:z+G4JeCI
>>674ひとつだけ見て瞬間的に矛盾を発見した。
わざと片方の液晶が不利になるように輝度を抑えて比較してるね(´Д`)オゥェー さすが屋外でグレアを使用する人だ・・・
こうやって明らかな嘘をつくからお前はツッコミをいられるんだろ・・・
http://img33.imageshack.us/img33/751/jienkorean6.jpg
1つの液晶、全く同じ輝度、表面処理だけ変えた場合どうなるか?(このデジカメ液晶はAR液晶より少しテカってます)
http://img191.imageshack.us/img191/4118/kaere.jpg

e-IPSの自爆Miyahanの次はノングレア教祖かよ?こりゃテンプレ入り確定だな。

アンチグレアさんの特徴
・批判されると、短時間に単発単行レスがでてくる(パターン化されてる)
・単発、単行の前は、名前欄に数字を入れて自分に自己レス(パターン化されてた)
・IDに固執する。IPに過剰な反応を見せる(笑)

・オウム返し
・被害妄想が強い
・皮肉を理解できない
・また知識がないため突っ込んだ話を理解できない(今回だとCCFLの話題)
・批判、指摘と煽りの区別がつかない
・矛盾点に突っ込むことや、事実を書くことを煽りと言う
・都合の悪いことも煽り(民主党の政治家みたいw)

・脳内自己完結。ソースを出されることを非常に嫌う
・事実を捻じ曲げることを理論だと思っている
・平気で嘘をつくが、いつの間にか被害者の振りをして、自分は悪くないと言い張るw
目が疲れにくい・目に優しいノングレア液晶 Part51
677 :不明なデバイスさん[sage]:2010/08/03(火) 09:05:31 ID:z+G4JeCI
>>594
日本語がおかしいぞリ,ア.ンさんw
馬鹿ってのはな、CCFLの位置を誤魔化そうとしても傷口を広げてるおまえみたいなのをいうんだ(笑)
顔真っ赤すぎじゃねw

>>596
俺がツッコミを入れているのは、明らかに「嘘」を言っているキチガイだけだ。阿呆。
被害妄想が強すぎだろお前?
それとも自爆した例の嘘つき野郎と同一人物なのか?(ニヤニヤw

嘘をついてる奴が誤魔化そうとしたら、
気を使って言うことを聞かなきゃならないとすると・・・ここはコリアだな。


結論。
・このスレで暴れてるのはIPS信者
・IPSからは頭が悪くなる毒電波が出てる可能性が高い
・IPSユーザーには「極論キチガイ」が多い
・IPSを使うと目より脳をやられてしまう

異論は認めない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。