トップページ > 韓流 > 2020年07月09日 > bPWhzqZi

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/124 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000002000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
なぜ韓流ドラマが好きなの?

書き込みレス一覧

なぜ韓流ドラマが好きなの?
504 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2020/07/09(木) 15:14:28.31 ID:bPWhzqZi
★★在日エリートが語った日本侵略の裏話★★

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいい。日本という国における楽して
稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑)金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ。
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしね。今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。いかにして
この日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで
韓国をヨイショしてくれる日本人。韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人。お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
なぜ韓流ドラマが好きなの?
505 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2020/07/09(木) 15:14:59.05 ID:bPWhzqZi
★★今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ★★

実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。パチンコチェーン、金融業、
不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、宗教団体の幹部とかそんな連中
ばっかりだ。いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。たとえばだ。おまえらが、
ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。もう笑っちゃうぜ。
日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や
何かが、今テレビに出てるんだよ。とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。
これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。おまえらは知らないだけで、
おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。これは崩せない。誰にも崩せない。
おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して****やってる連中には分からない。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。