トップページ > 携帯ゲーRPG > 2024年04月07日 > G38211xI0

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名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4e29-I+6K)
【総合】イナズマイレブン その488【3DS&Switch&PS4&PS6&Steam&iOS&Android】

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【総合】イナズマイレブン その488【3DS&Switch&PS4&PS6&Steam&iOS&Android】
728 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4e29-I+6K)[]:2024/04/07(日) 16:23:59.55 ID:G38211xI0
このゲームの最高シュートATがどのくらいか気になったんで調べてみた 実は必殺技の中でテンション消費が少ないやつがあって、スピニングシュートやバウンサーラビット、デスソードは消費が軽くなってる 
これを活かすと ノマシュ→ファイトルDD→バウンサー→デスソード→ファイトル→スピニング→ノマシュで7回チェインが出来る
あとはパッシブで火力を補って最後のノマシュをザナークにし属性有利を取れる三国に打つとエクスプロージョン下だと9999が出てカンスト出来る
https://i.imgur.com/acpvvfI.jpeg
https://i.imgur.com/qoLxTBA.jpeg
【総合】イナズマイレブン その488【3DS&Switch&PS4&PS6&Steam&iOS&Android】
731 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4e29-I+6K)[]:2024/04/07(日) 17:11:55.04 ID:G38211xI0
>>728
書くの忘れてたけど、ドリブルorブロック技を成功させると技巧コンボが貯まっていって技巧3まで行くと次の必殺技のテンション消費がほぼタダになるからファイトルDDが叩き込めるようになる
ちなみに対人だとドリブルorブロックはラフアタックで止められてきあいのリスクもあるからロマンの域を出ないね


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