トップページ > 携帯ゲーRPG > 2024年04月02日 > KaItjMOZ0

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/167 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000010001000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0d6d-z+Ot)
【総合】イナズマイレブン その488【3DS&Switch&PS4&PS6&Steam&iOS&Android】

書き込みレス一覧

【総合】イナズマイレブン その488【3DS&Switch&PS4&PS6&Steam&iOS&Android】
47 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0d6d-z+Ot)[sage]:2024/04/02(火) 08:45:13.43 ID:KaItjMOZ0
試合システムが所々イナズマイレブンらしさを全く意識できてない気がするわ
DF削って弱ったところにシュートぶち込む感じとか、実力じゃなくて運で得点、キープが決まっちゃうひっさつきあいの存在とかさ
ひっさつきあいはポケモンのきゅうしょにあたった!と同じような感じにしろ
【総合】イナズマイレブン その488【3DS&Switch&PS4&PS6&Steam&iOS&Android】
76 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0d6d-z+Ot)[sage]:2024/04/02(火) 12:41:10.27 ID:KaItjMOZ0
切断対策に言及した辺り、日野も流石にイナズマポストの意見封殺してガバガバ仕様で出したら終わることくらいわかってるだろうし、本気で直して欲しかったらイナズマポストに連投するしかない
直すわけないからクソゲー確定ですみたいな論調の奴は流石にアンチスレでも立ててそっち行ってくれよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。