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2024年04月02日
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AcnxlDPD0
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名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e35e-tmbm)
【総合】イナズマイレブン その488【3DS&Switch&PS4&PS6&Steam&iOS&Android】
書き込みレス一覧
【総合】イナズマイレブン その488【3DS&Switch&PS4&PS6&Steam&iOS&Android】
99 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!
(ワッチョイ e35e-tmbm)
[sage]:2024/04/02(火) 14:59:16.41 ID:AcnxlDPD0
GOとは違って過去作キャラはヴィクロでは出さないみたいな事公式ブログかなんかで書いてた覚えあるんだが、ヴィクトリーギャラリーに御影専農のアラタみたいなやつおるな
もちろんちゃんと老けた状態だった。どっかの学校の監督でもやってんのかな
【総合】イナズマイレブン その488【3DS&Switch&PS4&PS6&Steam&iOS&Android】
110 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!
(ワッチョイ e35e-tmbm)
[sage]:2024/04/02(火) 16:15:23.67 ID:AcnxlDPD0
>>100
GO一期やアレス見ると過去作キャラの出番大事にするあまり新キャラ掘り下げが少なくなるとかマイナス点はあったしなぁ
こういうのってバランス感覚難しいしそれならアラタくらいのポジションのキャラ出すのは良いかもしれんな
過去作プレイヤーはおっ!ってなるし新規は知らんでもサラッと流せる
【総合】イナズマイレブン その488【3DS&Switch&PS4&PS6&Steam&iOS&Android】
114 :
名無しじゃなきゃダメなのぉ!
(ワッチョイ e35e-tmbm)
[sage]:2024/04/02(火) 16:28:01.46 ID:AcnxlDPD0
ひっさつときあいは基本ソシャゲのUR引くくらいの確率にして欲しいなぁ
それにプラスして合計レベル・ステータスの差が高くなる毎に弱い側の発生確率が上がると良い
ポストしとくか
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