トップページ > 携帯ゲーRPG > 2024年04月02日 > 7XQsJwhEp

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名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ササクッテロロ Sp01-3AbC)
【総合】イナズマイレブン その488【3DS&Switch&PS4&PS6&Steam&iOS&Android】

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【総合】イナズマイレブン その488【3DS&Switch&PS4&PS6&Steam&iOS&Android】
50 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ササクッテロロ Sp01-3AbC)[]:2024/04/02(火) 09:08:13.74 ID:7XQsJwhEp
ひっさつときあいって仕様上一緒くたに語られがちだけど本当にいらないのは気合いの方だと思う
必殺は攻めてる方が得をする仕様だけど気合いは攻めてる方が損をする仕様だから
極論絶対必殺になる世界と絶対気合いになる世界なら後者の方がゲーム性崩壊してるし
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55 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ササクッテロロ Sp01-3AbC)[]:2024/04/02(火) 09:39:24.25 ID:7XQsJwhEp
切断ペナルティは無しでも良いけど切断された側は勝ち扱いにしてくれ
そうなると勝者だけが増えていっていずれ全員最高ランクになるけどそんなもんこっちはどうでも良いし
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66 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ササクッテロロ Sp01-3AbC)[]:2024/04/02(火) 10:50:30.36 ID:7XQsJwhEp
>>59
日野だろお前
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89 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ササクッテロロ Sp01-3AbC)[]:2024/04/02(火) 14:18:42.35 ID:7XQsJwhEp
さっきも書いたが必殺はまだマシなんだよ
攻めれば攻めるほど試行回数が増える要素なんで強い方が順当に出やすい訳だから
問題は気合いの方、チェインしまくって全テンションかけたシュートも相手に簡単に止められた挙げ句ゲージ1mmも削れないのは理不尽の極み


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