トップページ > 携帯ゲーRPG > 2020年06月29日 > 8zDI+az70

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/229 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000100000000001000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 3f01-HZQJ)
【PSVITA】剣の街の異邦人〜黒の宮殿〜【新釈】part33

書き込みレス一覧

【PSVITA】剣の街の異邦人〜黒の宮殿〜【新釈】part33
90 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 3f01-HZQJ)[sage]:2020/06/29(月) 07:14:06.07 ID:8zDI+az70
最初はセオリー通り精霊の壁をとったんだけど、リセットありプレイでトレハン重視なら天竜とるほうが実は安定しない?
【PSVITA】剣の街の異邦人〜黒の宮殿〜【新釈】part33
93 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 3f01-HZQJ)[sage]:2020/06/29(月) 18:55:47.37 ID:8zDI+az70
精霊の壁があれば早くから鉱山や地下市街の敵と渡り合えるもんなー
最初の選択で取り逃しても次のチャンスが割と早く来るのね
自分の今回のプレイスタイルには天竜がバッチリはまったわ。精霊はとらずにクレリック鍛え上げてるんだけど、待ち伏せ吟味にもすごく便利
水中迷宮で役立ちそうな雷鳴のマトックも四つ取った
星屑のハンマーは使うのは二つでいいんだけど店屋吟味のために四つ欲しいな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。