トップページ > 携帯ゲーRPG > 2019年06月09日 > ctCxM2DJ0

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/365 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000010000000000001002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
798 (ワッチョイ 6ba9-xQwa)
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6ba9-xQwa)
【総合】ルフラン/ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 part47

書き込みレス一覧

【総合】ルフラン/ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 part47
806 :798 (ワッチョイ 6ba9-xQwa)[sage]:2019/06/09(日) 08:27:50.75 ID:ctCxM2DJ0
>>805
いや、ここは難しい問題
状況にもよるがレジェにコモン食わせる方が正解だと思う

というのも、書き忘れててすまんが、ベースアイテムのレアリティも最終比率に影響するんだ
コモンにレジェを食わせた場合、
1個なら攻撃力12.4%
8個なら攻撃力32.6%って結果になった

ベースがコモンの時とレジェの時では、1個あたりの上昇比率はベースがレジェの時と変わらない(共に約2.9%)が、そもそも1個食わせる時点で4.8%の差がある
【総合】ルフラン/ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 part47
811 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6ba9-xQwa)[sage]:2019/06/09(日) 21:46:24.02 ID:ctCxM2DJ0
>>808
計算してみた

例として、同一攻撃力のレジェ素材が8個あったとして
その素材の1.9倍程度の攻撃力のある素材が1つあるなら1個差し替えた方が攻撃力が上がる
ただし、レジェ素材を多くすると攻撃力以外の上昇率にも補正がかかるからここは考えどころではある

また、コモン素材8つでレジェ素材8つ以上の攻撃力を目指そうとした場合
ベースがレジェなら2.8倍程度、ベースがコモンなら3.4倍程度の攻撃力が必要になる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。