トップページ > 携帯ゲーRPG > 2019年05月16日 > er83hKnq0

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/417 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000010100000000001000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ df01-8NB0)
【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 Part231【TO】

書き込みレス一覧

【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 Part231【TO】
131 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ df01-8NB0)[sage]:2019/05/16(木) 05:40:56.86 ID:er83hKnq0
>>98
調べてみたらレア泥する敵が決まってるのに特定マップに出現するかもランダムな上に
倒した処でポーチ落とすかもランダムとかファイアクレストどころか四風神器すら情報しらない
プレイヤーには一生遊んでも取らす気無いだろ?糞開発マジで鬼畜だわ
【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 Part231【TO】
133 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ df01-8NB0)[sage]:2019/05/16(木) 07:38:29.58 ID:er83hKnq0
今ボレアス取ろうとしてるんだがそれらしきグリフォンからポーチ出たと思ったら蛮力リング+1とか‥
これチャリオットしてたら遠からずボレアス出るんだろうか?MAP入り直さないと駄目パターンとか?
【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 Part231【TO】
137 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ df01-8NB0)[sage]:2019/05/16(木) 18:07:11.83 ID:er83hKnq0
>>135
うw欲しいレア泥する度に毎回この面倒臭え作業繰り返すのかいチートデータでやり直そうかな‥


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。