- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 180F
751 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c6ba-cXnM)[sage]:2019/04/08(月) 14:52:11.12 ID:BgJSPeIG0 - 2周目始めたけど、ブシシカドクミスシノビで滅茶苦茶脆くて、1周目より難しく感じる。
1周目はヒロドクハイガンプリだったからなあ。
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 180F
752 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c6ba-cXnM)[sage]:2019/04/08(月) 14:52:50.08 ID:BgJSPeIG0 - 異常パだからか、ミス言われてるほどダメって印象ではないな。今のところ。
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 180F
755 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c6ba-cXnM)[sage]:2019/04/08(月) 15:02:03.87 ID:BgJSPeIG0 - >>753
このドクは将来的にドクハイ運用しようと思うんだが、メディハイと比較した時に大斬とヘヴィストで大斬の火力が勝るとwikiにあったからドクにした。 あとオバヒの性能的に上から回復したいと思うんだが、槌との相性が悪いことが気になった。 このあたり殴りメディどうなん?
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 180F
764 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c6ba-cXnM)[sage]:2019/04/08(月) 17:59:21.33 ID:BgJSPeIG0 - ドクは器用だから適当に使ってもそこそこにはなるけれど、どれも特化職には劣るからドクを最大限に活かして活用するとなると途端に難しくなるな。
考えた結果サブハイのグッドラックで異常付与しやすくして、ブラポンで火力補助して、物理攻撃ブーストで自身の火力も高めて殴るのがドクを活かす方法じゃないかと思った。
|