- 【3DS】ファイアーエムブレムif 第767章
714 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ dfa6-PnjA)[sage]:2019/02/17(日) 10:45:48.00 ID:JXIGWeVe0 - 親世代の中でも微妙な性能のキャラでも
支援相手が皆無か少ない連中よりは全然使われてるんだよな 昔に比べて支援の重要性が上がりすぎている気がする 支援相手が少ないキャラへの救済措置を設けるべき
|
- 【3DS】ファイアーエムブレムif 第767章
726 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ dfa6-PnjA)[sage]:2019/02/17(日) 12:53:07.18 ID:JXIGWeVe0 - ハイタカは最初からステータス高い上に守備の叫びを使えるから
序盤で見れば強い方 成長率や兵種スキルも優秀だから終章まで戦える能力はあるけど 他のキャラの支援やスキルが充実するほど相対的に埋もれてくる 一番評価が高いのは暗夜終盤に出る叫びスキルが豊富な兵法者や槍聖あたりか ハイタカの数倍の支援能力を持ってるってことだからな
|
- 【3DS】ファイアーエムブレムif 第767章
730 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ dfa6-PnjA)[sage]:2019/02/17(日) 22:01:05.95 ID:JXIGWeVe0 - 捕虜の職資質の広がりのなさが評価を下げるってことは
みんな経験値と物資の限られた暗夜でもかなり工夫して転職繰り返してるんだな やっぱり即戦力よりも将来性重視なのか ぼっち救済策とか妄想してたんだけど マイキャッスルで支援効果を受けられない状況だと強くなる武器を拾えると面白かったかも 孤高の剣とか孤高の槍とかそういう名前で
|
- 【3DS】ファイアーエムブレムif 第767章
733 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ dfa6-PnjA)[sage]:2019/02/17(日) 23:13:19.91 ID:JXIGWeVe0 - 守備の叫び使わんのか
|