- 【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 Part230【TO】
732 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK16-CQ4i)[sage]:2019/02/12(火) 13:31:50.49 ID:1SUsD9XZK - >>728
グリムスビーはアンカーポイント作る手間があるから その分が面倒くさいならライムかブリガンテスって手もあるね 一番ハードル低いのはブリガンテスになるんかな?
|
- 【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 Part230【TO】
734 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK16-CQ4i)[sage]:2019/02/12(火) 14:00:42.66 ID:1SUsD9XZK - 経験値がライム<ブリガンテスだったのはなんとなく覚えてる
ただ枠の都合でレベルアップ時にはブリガンテス使わない方が良かったはず グリムスビーの経験値量は忘れた
|
- 【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 Part230【TO】
738 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK16-CQ4i)[sage]:2019/02/12(火) 19:00:32.57 ID:1SUsD9XZK - >>736
グリムスビー行くまでが長いんだっけか? 戦闘でもマルティムがパリィ持ちで地味にウザかった記憶
|