トップページ > 携帯ゲーRPG > 2019年02月07日 > MZ8KB+3F0

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名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a963-OF6d)
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 177F

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【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 177F
623 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a963-OF6d)[sage]:2019/02/07(木) 12:14:11.23 ID:MZ8KB+3F0
途中からFOEの体力の多さがイヤになってDLCの経験値3倍アクセ使ったりファーマーで採集して金策したりボスを状態異常や封じにして最強武器防具作って金策して買ったら一気にヌルゲーになったわ
これある程度縛らないとあかんね
聖なる贈り物やファーマースキルの大自然の恵みとかの経験値アップ系は良くてDLCの3倍アクセはダメってのも変な話だし難しいところだな
ヒーローがレジメントレイブ使えるあたりから一気に与えるダメージ増えてFOE倒すの楽になってくるね
前半の方が使えるスキルもTPも少ないからやれること少なくてきついのはシリーズ共通か
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 177F
628 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a963-OF6d)[sage]:2019/02/07(木) 13:10:38.72 ID:MZ8KB+3F0
前半の熊とかは頑張ってちょっとずつ削って倒して戻って回復みたいな作業だったからな
火力整ってないうちはFOE倒すのに少しずつ削るしかなくて時間かかってわ
今はバフデバフしてフォースブーストしてレジメントレイブ連発で一気にFOEのHP減らせるようなった
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 177F
641 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a963-OF6d)[sage]:2019/02/07(木) 18:30:31.56 ID:MZ8KB+3F0
DSのときはFOEをいかに避けて進むかみたいのは新鮮味があって楽しかったけどさすがにここまでシリーズ続いてて
同じFOE同じ敵同じマップ使いまわしばっかりだとマンネリ化しちゃうよね
初期からやってる人はどうしても感じちゃうと思うわ


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