トップページ > 携帯ゲーRPG > 2018年10月18日 > 0hmGaDU10

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名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 164F
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F

書き込みレス一覧

【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 164F
862 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 10:06:08.35 ID:0hmGaDU10
あのアムリタ無限生産気付いた人ってそんな多いか?
セリクから格安アムリタ買い込んだ人ぐらい少ない気がする
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 164F
944 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 18:17:34.86 ID:0hmGaDU10
むしろエンリーカは胸だけ欲しい
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
9 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 21:46:17.64 ID:0hmGaDU10
そもそもあの計算式が本当に正しいかもわからんしなぁ
ステ依存は謎が多い

この前検証してみたけどミラクルエッジの回復量は全くWISに依存しないみたいよ
最大HPの75%固定
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
14 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 21:52:00.57 ID:0hmGaDU10
全く同じだったらそれはそれでまずいことになるからしゃーない
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
18 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 22:01:05.75 ID:0hmGaDU10
そもそも低LUC職のバステスキルにわざわざポイント振り切ったことないわ
それ見込んで採用してるわけじゃないし
実際強いのならちょっと損したかな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
31 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 22:23:33.82 ID:0hmGaDU10
専門外のスキルばっかりMAX振りする変態型キャラ統一パーティ作ってみたいな
意外と強いかもしれん
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
37 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 22:37:53.09 ID:0hmGaDU10
殴りメディ/青眼息吹ブシ/盾殴りパラ
回復ガン

あと1枠誰にしよう
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
39 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 22:39:24.52 ID:0hmGaDU10
>>36
兵装取らないと全部同じスキルになるから駄目です
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
43 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 22:40:44.49 ID:0hmGaDU10
攻撃スキルがロングスラストとブラックサバスしかない後衛型バッファーハイ入れればちょうどいいな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
45 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 22:46:21.30 ID:0hmGaDU10
ガンナーは一応説明では攻撃型だからスナイプ系も入るけど面白くないから駄目です 普通に使うし
>>41
エレボムは前提が攻撃の号令だから結局そっちばっかり使っちゃいそうで困る
アームズ活かせる前衛じゃないし
クロークってシカの専門外なの?どうなの?
>>42
それいいな
探索スキル一切振らないファマとか斬新だな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
46 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 22:49:06.80 ID:0hmGaDU10
あと突剣型ソドとかどうよ
ハヤブサ突きルート特化
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
54 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 22:57:54.44 ID:0hmGaDU10
クロークシカ<バックスタブ! 盾殴りパラ<シールドフレア!
戦闘ファマ<シカに鳴かずば討たれず! エレボムプリ<前衛にファイアアームズ!

なんかシナジーあるな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
58 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 23:05:34.94 ID:0hmGaDU10
>>53
維持するのを諦めて挑発程度の緩い守り方がいいのかな
ちょうどデコイサインなんてぴったりのスキルもあるし
リターンクロークもあるしな

そういえばクロークって強化だから高潔の証したら無効化しても剥がれない最強の盾になるのか?
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
61 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 23:08:54.25 ID:0hmGaDU10
後衛も蒸発しなかったなんて運がいいな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
68 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 23:14:04.38 ID:0hmGaDU10
>>62
マジかよって思って調べたら
パラディンのディバイド等は被弾(=回避も無効化もできなかった時)に際して肩代わりが発動するという性質上、クロークの維持には使えない。
ってあったわ
これパラディン側のクロークや回避は発動するんだろうか
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
72 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 23:17:50.75 ID:0hmGaDU10
>>67
敵に先制して撃てばいいんじゃないか
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 165F
76 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4bed-Pr2h)[sage]:2018/10/18(木) 23:22:06.74 ID:0hmGaDU10
もしディバイドする前と後両方で回避判定が発生するのならその分高確率で回避できることにならね?


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