トップページ > 携帯ゲーRPG > 2018年10月06日 > liKCknqj0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/754 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000001010000000000104310



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ aeb3-vBoO)
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 161F

書き込みレス一覧

【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 161F
53 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ aeb3-vBoO)[sage]:2018/10/06(土) 07:00:09.86 ID:liKCknqj0
>>35
ハエ×4のタックル連発は十分鬼畜要素だと思うんだが
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 161F
69 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ aeb3-vBoO)[sage]:2018/10/06(土) 09:16:00.72 ID:liKCknqj0
>>68
原作のフクロウは岩窟の気温に合わせて
ブレスを使い分ける器用な奴だったのにな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 161F
191 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ aeb3-vBoO)[sage]:2018/10/06(土) 20:59:19.41 ID:liKCknqj0
ゾディはしっかりビルドすれば十分使えるけど
もう少し火力があっても罰は当たらなかったと思う
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 161F
224 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ aeb3-vBoO)[sage]:2018/10/06(土) 22:07:48.46 ID:liKCknqj0
ショー/ガンでサブにクジラ銃持たせて
クロノガトリング&ダブルアクションで
最大16回攻撃という浪漫を考えてみた
跳弾と違ってバラけないから
普通に使いやすそうだと思うんだが
暇があれば試してみようかな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 161F
234 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ aeb3-vBoO)[sage]:2018/10/06(土) 22:21:24.79 ID:liKCknqj0
>>226
だから二挺銃にしてメインの攻撃力で
ガトリングを撃てたら強いんじゃないかと思った
ショーグンなら防具減るリスクを相殺できるし

何より二挺で乱射はそれだけで浪漫だと思うんだ
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 161F
244 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ aeb3-vBoO)[sage]:2018/10/06(土) 22:43:09.56 ID:liKCknqj0
>>241
冷やした場合はサラマンドラ以下のHPになるハズだよな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 161F
246 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ aeb3-vBoO)[sage]:2018/10/06(土) 22:47:46.17 ID:liKCknqj0
>>243
1位はブロート、誤算があったせいもあるが
当時半端なビルドで火力が低目だったために
ジリ貧になりながらギリギリでsageた大いなる亀が2位だな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 161F
270 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ aeb3-vBoO)[sage]:2018/10/06(土) 23:10:29.24 ID:liKCknqj0
>>262
ウロコ出した次のターンに炎吐くとかもわかってるからな
他の4ボスの行動パターンはあまり覚えてないのに
コイツは何故か割と明確に覚えてるわ
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 161F
275 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ aeb3-vBoO)[sage]:2018/10/06(土) 23:13:08.51 ID:liKCknqj0
>>271
悪趣味な金竜だな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 161F
288 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ aeb3-vBoO)[sage]:2018/10/06(土) 23:40:01.77 ID:liKCknqj0
遠隔攻撃型パーティだからドクロこそ楽に処理できたけど
亀本体が中々削れなくて大変だったわ
アイテムが枯渇してガス欠になった所で何とか仕留められた


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。