- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 96F
125 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b3b3-V9vr)[sage]:2018/08/09(木) 22:43:37.02 ID:teSQl2dE0 - 表ラスボスのBGM滅茶苦茶いいよな
ポケモンっぽいけど
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 96F
157 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b3b3-V9vr)[sage]:2018/08/09(木) 22:52:30.55 ID:teSQl2dE0 - 最強つっても耐性の問題でほぼブレイク完封出来るしまだまだ強化のしようはある
耐性ガチガチ壁モンスとか頭がhageそうだけど
|
- 【新以降】世界樹の迷宮シリーズ合同葬式会場 Part106【新・新2・X・X】
197 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b3b3-V9vr)[sage]:2018/08/09(木) 23:17:10.42 ID:teSQl2dE0 - う〜ん正直今作面白かったかなまあまあ
優遇職森ばっかアホエピ空気読まない世界観ぶち壊しクソテキストと不満はある 後長すぎてちょっとダレかけた 結局コモニー全開だった新1、2が嫌いだったのだけなのかもしれん(Vはやってないから知らん) ブランドとしては新で落とした信用が響いて順調に堕ちていってるからコンテンツの寿命は長くないかもな パズルは多かったけど一部の小迷宮とか裏ダンは無駄に難しくて面倒だった エンカ抑えないとすげえストレス溜まるわあんなん 昔やってた階層をまたぐギミック何で消したんだろうなぁ落とし穴とか 後フォースも宿屋止まったら全快やめた方がいいんじゃねかなぁ そもそもブレイクだけでいいでしょもう大味にしすぎ 久々の世界樹&思い出補正で誤魔化されてる部分もあるから正当な評価は出来とらんかも
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 96F
205 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b3b3-V9vr)[sage]:2018/08/09(木) 23:20:33.56 ID:teSQl2dE0 - 絶対DLCで飽きる人いるんじゃないか…?
買った奴も上がりすぎて困してる人多そう
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 96F
212 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b3b3-V9vr)[sage]:2018/08/09(木) 23:23:27.22 ID:teSQl2dE0 - >>209
クエ繰り返し報告するだけでモリモリ上がるからバッジ息してないよな…
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 96F
223 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b3b3-V9vr)[sage]:2018/08/09(木) 23:27:29.12 ID:teSQl2dE0 - >>219
シーカーの毒は他の職業よりダメージ高めなんだぜ
|
- 【新以降】世界樹の迷宮シリーズ合同葬式会場 Part106【新・新2・X・X】
206 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b3b3-V9vr)[sage]:2018/08/09(木) 23:45:49.94 ID:teSQl2dE0 - >>198
ムカついた点しか書いてなかったわワロタ 昔のボスや職業が復活、また使えるのは良かった 戦闘BGMも迷宮毎に変わるのもテンション上がる 散々言われてた序盤の高耐久ぬるま湯火力も序盤くらいで進めばちゃんと高火力、ギミックありで緊張感はある 職業が多いから詰まったら入れ替えしながら進んでたんだがやはり選択肢が多いだけあって試行錯誤の幅が広がったのは好印象 後サブクラスが大きいわやっぱりこれあるだけでかなり違うグリモアが糞過ぎた 格差は酷いけど全く使えない訳じゃないしグラも過去作から差し替え出来るのも良い ただセスタスだけはどうしても最後まで弱かった お祭り要素が面白かったって感じかな正当に評価は出来てないと思ったのはココ、結局自分は過去作の要素が気に入ってるだけなのではと思ってしまったからだな
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 96F
266 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b3b3-V9vr)[sage]:2018/08/09(木) 23:51:48.24 ID:teSQl2dE0 - 改名したせいでまともに名前を覚えて貰えないシルルスさんまじ哀れ
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 96F
273 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b3b3-V9vr)[sage]:2018/08/09(木) 23:54:51.77 ID:teSQl2dE0 - >>269
シルルスに限らんけどボスの特徴消しまくってるよな 単純にいきなり戦闘ばかりだが何でだろう
|