トップページ > 携帯ゲーRPG > 2018年08月09日 > YtwReEe20

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名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ afd2-2km2)
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 94F

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【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 94F
33 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ afd2-2km2)[sage]:2018/08/09(木) 00:43:41.01 ID:YtwReEe20
水林の海流弄れる(Vと同じと仮定)装置の起動方法がわからなくて詰んでしまった…
サブクラス眼前で足止め食らうとか発狂ものだわ
世界樹っていつもとにかく奥に進めばよかったからフラグアイテムとか作られると無理なんだ
誰かおしえてくらさい
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 94F
61 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ afd2-2km2)[sage]:2018/08/09(木) 00:55:03.70 ID:YtwReEe20
>>35
もらってないんだよ。誰からどこで貰うの…
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 94F
120 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ afd2-2km2)[sage]:2018/08/09(木) 01:18:14.00 ID:YtwReEe20
いや、だから>>33にも書いたけど今までのシリーズって大体奥行けばそれでよかったやん?
ボスや階段とは関係ない方向の道に鍵になるフラグイベントとか配置されてる事ほぼなかったじゃん?
フラグ要素って先進もうとしたら街に戻ってミッション受けろとか言われる程度だったじゃん?
だからいつも通り普通に奥へ奥へと進んだだけなんだよ
地図は確かに全部は全部書いてないけど、「普通の進め方」で書けるような場所は行った(海流で通れない場所は除く)
あとは「流石に重要イベントこんなとこに置かないだろ…」って思うようなFOE部屋の角とかは埋めてない
1マスしかない通路の行き止まりで発生するようなイベントじゃないよね?
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 94F
152 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ afd2-2km2)[sage]:2018/08/09(木) 01:30:25.42 ID:YtwReEe20
オートマッピングか、わかった。ありがとう 確かに通路に線引いてしまうミスはちょくちょくやる
それでダメなら地図貼るのも検討する
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 94F
232 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ afd2-2km2)[sage]:2018/08/09(木) 02:18:36.24 ID:YtwReEe20
海珠見つかったよ。
ただ、「そもそも『冒険者ならマップ全部埋めて当然!』みたいな言い方する奴らの『普通』って信用していいのか…?」
とは思ったけど、思った通り「ヒロイックが当たり前!!」「全シリーズプレイしてて当たり前!!」と同じノリの「普通」だったわ。
クソみたいなアドバイスありがとう、おかげでとても不愉快な気分になれた。 バイバイ


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