トップページ > 携帯ゲーRPG > 2018年06月11日 > oSMhdMQd0

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/767 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000002011000020000003312



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 93b3-I53U)
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.63
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.64

書き込みレス一覧

【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.63
849 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 93b3-I53U)[sage]:2018/06/11(月) 07:01:06.54 ID:oSMhdMQd0
とりあえずノーマルで男女1周ずつやって両ルートクリアするところまで終わったんだが結局最後の最後までボス戦での正しい立ち回り方がわからなかった
打ち上げもダウンも無効化されるから空中限定技もダウン時限定技も無意味だし、敵の技にシューティングとかラッシュとか付いてないから
○○に対するカウンター系も無意味だし、リスクが全然上がらないからリスクいくつ以上で追加効果って技も無意味だし…

ゲージ溜めといてOD技ぶっぱorガードと回復しながらクアッドトリガーみたいななんの効果もない技でごり押しでクリアしたんだがどうするのが正解なんだろう
赤玉守ってるレベル高いモブと戦うほうがいろんな技使えて楽しかったぞ
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.63
855 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 93b3-I53U)[sage]:2018/06/11(月) 07:34:51.37 ID:oSMhdMQd0
リスクブレイクできなくない?
美笛ちゃんの技とかでちまちま上げようとしても途中でガードとか回復挟んでるあいだにゲージ減っちゃうし
ボス戦でリスク2以上になったこと一度もないぞ
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.63
873 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 93b3-I53U)[sage]:2018/06/11(月) 09:10:21.30 ID:oSMhdMQd0
ずっと気になってたんだけど、琵琶坂パイセンがクッションって呼ばれてるけどあの人クッションになってなくない?
クッションになったのは木の枝とかでパイセンはただ降ってきたガラス片とかで死んだだけだったような…
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.63
891 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 93b3-I53U)[sage]:2018/06/11(月) 10:25:29.71 ID:oSMhdMQd0
>>882
スイートPは可愛いし女子力高いからなぁ
31歳130kgのおっさんだけど
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.63
940 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 93b3-I53U)[sage]:2018/06/11(月) 15:19:16.97 ID:oSMhdMQd0
部長がいないから取り逃がしちゃった → 次の待ち伏せ作戦ではまたハブられる
おまえどこかでサボってたんじゃないのか? 次の待ち伏せ作戦で(ry

帰宅部が部長をハブらなければ楽士サイドに行く機会がなくなるのだから部長が帰宅部を裏切ったのは他ならぬ帰宅部のせいなのだ
俺は悪くねぇ!
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.63
949 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 93b3-I53U)[sage]:2018/06/11(月) 15:55:19.52 ID:oSMhdMQd0
>>947
優等生風なのにネクタイだけかなり攻めたデザインなのがじわじわくるな
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.64
26 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 93b3-I53U)[sage]:2018/06/11(月) 22:14:29.39 ID:oSMhdMQd0
でも琵琶坂と裏切り部長が同類だとすると仲良くはできないよなぁ
利害が一致してるときはいいだろうけどちょっとでもズレたらどっちも自分の都合を優先するでしょw
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.64
38 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 93b3-I53U)[sage]:2018/06/11(月) 22:39:57.82 ID:oSMhdMQd0
部長がメビウスに求めたものって「仲間が欲しい」だっけ?
待ち伏せ作戦でハブられたりタワー屋上でみゅうに手足バキバキにされても誰も心配してもらえなかった部長がソーン側につくのは必然だったのではないだろうか
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.64
51 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 93b3-I53U)[sage]:2018/06/11(月) 22:58:17.24 ID:oSMhdMQd0
>>49
そういえばその辺の設定がいまいちよくわからないんだけど、ストークやスイートPが楽士の力を使い続けてるのに現実に帰還する覚悟を決められたのはなんなんだろう
楽士ルート自体が後付けだからと言ってしまえばそれまでだが
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.64
56 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 93b3-I53U)[sage]:2018/06/11(月) 23:07:35.27 ID:oSMhdMQd0
いやそれはわかるんだけど、
帰宅部に負けてちょっと正気に戻る→楽士ルート突入したとき力が出ないみたいなこと言ってみゅうにまた力を与えてもらう→楽士として戦い続けてるのに帰還を考えるようになる(キャラシナリオ)
じゃん?
グランギニョールでもう一回帰宅部に負ける前に帰還することを考えてるのはなんでだろうって
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.64
61 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 93b3-I53U)[sage]:2018/06/11(月) 23:14:03.01 ID:oSMhdMQd0
>>59
でもストークは覗きやめて自首するつもりだよ?
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.64
67 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 93b3-I53U)[sage]:2018/06/11(月) 23:22:48.62 ID:oSMhdMQd0
>>65
帰還したくなるような心理誘導を自分でしておいて覚悟を決めさせたところで「やっぱ帰さないよ〜んw」
ある意味琵琶坂みたいなタイプより邪悪だなw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。