トップページ > 携帯ゲーRPG > 2018年04月21日 > V8XR6ztJ0

書き込み順位&時間帯一覧

67 位/1185 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1100000000000210000000016



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0bb3-9jjH)
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  8F

書き込みレス一覧

【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  8F
520 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0bb3-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 00:15:26.25 ID:V8XR6ztJ0
髪色変えたら別キャラに出来るしな
NPCと新ストーリーキャラはデフォのグラよりデザイン凝ってる事多いから使えるなら使いたい
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  8F
552 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0bb3-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 01:02:49.79 ID:V8XR6ztJ0
>>546
あの説明だと残像コストにする多元抜刀に見える
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  8F
638 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0bb3-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 13:01:45.38 ID:V8XR6ztJ0
シリーズ続投するのか血統を受け継いだ新作になるのか知らんけどスイッチで出す事になるならキャラは3Dにしてほしいわ
今の技術ならひむかいさん絵3Dとか余裕だろうしグラの選択肢が少ない問題も解決する
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  8F
645 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0bb3-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 13:19:22.03 ID:V8XR6ztJ0
メディが職として優遇されてたのって旧1が最初で最後だし
転職の話ならメディ転ドクは実質上位互換だったからそれで何とか
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  8F
677 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0bb3-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 14:40:11.04 ID:V8XR6ztJ0
基本的に3:2で男女比半々にするけど4だけは好みの男グラ少な過ぎて初めて女5人PTになったわ
絵的にあれだから4:1のバランスにはしたくない拘りはある
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  8F
876 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0bb3-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 23:44:50.19 ID:V8XR6ztJ0
>>863
いやそれは他の面子でカバーしろよ
一騎互換のスキルは手間の割りに強過ぎるからもっとデメリット強調して良いし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。