- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 8F
575 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK86-zNMS)[sage]:2018/04/21(土) 06:19:24.32 ID:K/E036ZxK - オボロが読みづらいからカタカナに変わったなら納得かもしれない
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583 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK86-zNMS)[sage]:2018/04/21(土) 07:40:09.70 ID:K/E036ZxK - 敵の反撃、抵抗が来なさそうなタイミングとアプローチアングルを瞬時に見抜いて味方に伝えて先導してるんだよ
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629 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK86-zNMS)[sage]:2018/04/21(土) 12:34:23.03 ID:K/E036ZxK - DLC待ちの人は体験版はくっだらない見た目や名前や声のネタキャラパーティで編成を考えるといい。案外愛着湧いてレギュラー入りかもよ
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637 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK86-zNMS)[sage]:2018/04/21(土) 12:54:05.26 ID:K/E036ZxK - 転職は新でストーリーメンバーのために仕方なく作ったようなものだからな。Xにあったのは基礎パラメータが四種類しかなくてチェックが楽だったからだろうし
19職+サブのところを転職禁止にしたくらいでバランス保てるとは微塵も思ってないしそもそもバランスなんか期待してないんだけどな
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750 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK86-zNMS)[sage]:2018/04/21(土) 17:23:22.10 ID:K/E036ZxK - 本番冒険で男を採用したのは新2のショタパラだけだったよ。それもししょーをエトリアに置いてきた設定で褐色パラ子に興味が湧かなかったから仕方なくだし
ちなみに主人公はいつでもどこでも姫子だ
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771 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK86-zNMS)[sage]:2018/04/21(土) 18:59:40.95 ID:K/E036ZxK - インペリアルがドライブ→○ターンかけて冷却から○ターンかけて充填→ドライブの激変を遂げる可能性
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795 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK86-zNMS)[sage]:2018/04/21(土) 20:01:54.72 ID:K/E036ZxK - ・イニシャルを全員別にする
・苗字と名前のイニシャルは統一する ・苗字を自動車関係にする こんなんでも15人分出来たから大丈夫さ
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826 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK86-zNMS)[sage]:2018/04/21(土) 21:24:23.30 ID:K/E036ZxK - レギオン介錯や混乱バルカン介錯が実現したら見たいような見たくないような
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842 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK86-zNMS)[sage]:2018/04/21(土) 22:04:32.07 ID:K/E036ZxK - グー「ぅぐっ…!でもまだまだここからでs」クジュ「KAISHAKU!!」
グー「ぎにゃー」
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