トップページ > 携帯ゲーRPG > 2018年04月17日 > eJVw7wsV0

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/1118 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000101111000000000027



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  6F
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  7F

書き込みレス一覧

【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  6F
849 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/17(火) 07:34:19.36 ID:eJVw7wsV0
サブで食われる職出なければ何でも良いわ
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  6F
919 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/17(火) 09:58:26.48 ID:eJVw7wsV0
ヒーローがディバイドや身代わり覚えるなら後衛盾で使う予定
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  6F
933 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/17(火) 10:38:40.17 ID:eJVw7wsV0
>>921
単純に前衛アタッカー過多だからディバイドや身代わり持ちの盾なら後ろに回したいってだけだな
勿論後列補正で軽減有ったらそれに越した事ないけど
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  6F
940 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/17(火) 11:14:36.38 ID:eJVw7wsV0
構えをパッシブにするくらいならそもそも構え無しで普通に使わせたら良い話で
上位互換の無双一つに統合して素でも使えるけど構えてたら威力上がって追加効果とか
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  6F
966 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/17(火) 12:51:00.46 ID:eJVw7wsV0
>>952
乙の構え
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  7F
234 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/17(火) 23:15:21.63 ID:eJVw7wsV0
>>219
新2は敵のHP高いから特定の短期決戦PT組まない限りは長期戦必至と思うが
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  7F
246 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/17(火) 23:34:55.58 ID:eJVw7wsV0
>>241
楽したいなら難度下げれば
そのための難度選択で


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。