トップページ > 携帯ゲーRPG > 2018年04月17日 > +3sIaLoU0

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/1118 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000010000031012008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ffd2-yEd4)
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ffd2-yEd4 [27.141.240.33])
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  6F
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  7F
【3DS】アライアンス・アライブ Part24

書き込みレス一覧

【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  6F
943 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ffd2-yEd4)[sage]:2018/04/17(火) 11:21:55.17 ID:+3sIaLoU0
普段より速く構えるだけでTP消費するって脆すぎやしませんかね
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  7F
29 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ffd2-yEd4)[sage]:2018/04/17(火) 17:24:24.78 ID:+3sIaLoU0
関係ないゲームの話して何がしたいんだ
【3DS】アライアンス・アライブ Part24
769 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ffd2-yEd4 [27.141.240.33])[sage]:2018/04/17(火) 17:36:59.47 ID:+3sIaLoU0
>>765
処理能力が低いから開発費抑えられるってのは間違い
むしろPC上で動いてたものが実機じゃ動かなくて調整に手間かかったりして
そのせいで企画全体にも影響出たりするし
作ったものをそのままぶち込んでも動く方が作業は楽だったりする
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  7F
38 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ffd2-yEd4)[sage]:2018/04/17(火) 17:41:02.00 ID:+3sIaLoU0
あるわけない
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  7F
52 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ffd2-yEd4)[sage]:2018/04/17(火) 18:14:48.90 ID:+3sIaLoU0
そもそもダンサーが筋肉ついてたらまずいのか?
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  7F
125 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ffd2-yEd4)[sage]:2018/04/17(火) 20:13:13.52 ID:+3sIaLoU0
5の時はDLCの内容が判明したのは3週間くらい前だったはず
ガンナーグラに関しては発売1週間前だったからまだ希望持ってていいでしょ
そもそもまだ発売までかなりあるのに今の段階で全部公表するわけない
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  7F
160 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ffd2-yEd4)[sage]:2018/04/17(火) 21:15:51.08 ID:+3sIaLoU0
キャラボイスの声優の中に過去作のNPCの声優が入ってるとなると
5のNPCは出てこない可能性高いな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  7F
165 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ffd2-yEd4)[sage]:2018/04/17(火) 21:22:05.84 ID:+3sIaLoU0
>>161
Oh


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。