- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
329 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 83b3-ZxLv)[sage]:2018/04/14(土) 10:22:01.43 ID:pw3Rj3cq0 - 倍率下がって高速詠唱できたらとか思ったがエーテル圧縮ってTEC依存スキル全般のチャージスキルだったんだよな
範囲術を単体にする圧縮とは別物だったか
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
366 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 83b3-ZxLv)[sage]:2018/04/14(土) 11:34:57.12 ID:pw3Rj3cq0 - >>365
まぁ介錯するのは間違いないみたい
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
373 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 83b3-ZxLv)[sage]:2018/04/14(土) 11:48:11.93 ID:pw3Rj3cq0 - ブシドーは一刀マスラオみたいに質実剛健な普通のアタッカーやってくれてもいいんだが
売り文句に防御捨ててうんぬん書かれていていやマジこれどうすんの
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
584 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 83b3-ZxLv)[sage]:2018/04/14(土) 19:10:10.04 ID:pw3Rj3cq0 - 三輪絵と副島絵とか頭身高すぎてすげぇ浮く気もするがまぁいいや
他絵師の絵でもカラー変更できるんかね?
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
631 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 83b3-ZxLv)[sage]:2018/04/14(土) 21:52:23.90 ID:pw3Rj3cq0 - ウォーロックはサブクラスとかグリモアとかの救済がない分単独完成度が一番高いのは当然と言えば当然なのかもしれない
ルンマスもゾディも術そのものよりパッシブとか補助術が優秀なのよね
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
655 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 83b3-ZxLv)[sage]:2018/04/14(土) 22:37:06.59 ID:pw3Rj3cq0 - なんかこの流れでセスタスが雷神拳、壊炎拳、フリーズンブローで三色パンチ習得する展開を妄想した
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
664 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 83b3-ZxLv)[sage]:2018/04/14(土) 22:45:21.80 ID:pw3Rj3cq0 - モノノフはメイン職としても個性十分あるし強いんだけど羅刹がどう考えてもまた悪さするから仕方ない
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
669 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 83b3-ZxLv)[sage]:2018/04/14(土) 22:51:37.74 ID:pw3Rj3cq0 - >>666
羅刹マスタリとか無双神楽の仕様からして本来のモノノフ羅刹モードは HPもTPもある程度減ったまんま運用するのが前提のデザインなんだと思うよ Lv1で倍率高すぎんねん
|