- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
200 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/14(土) 00:52:23.92 ID:LmhzgMV+0 - 過去作は超えてくれないと困るから新2でやれた事はせめて同レベルのものは出して貰わないと
冒険者が自分達で作るってシステムでも単純な回復以外にも幾らでも他のシステムに発展出来るはずだし
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
211 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/14(土) 01:09:41.98 ID:LmhzgMV+0 - エアプがファン面すんな
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
225 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/14(土) 01:23:55.73 ID:LmhzgMV+0 - 前に誰か言ってたボス倒して踏破した階層の素材は後続のモブ冒険者や衛兵が供給するって事で常時店売りする案が一番良いかな
プレイヤーが提供したマップやモンスターの情報は他の冒険者にも開示されてるって何もおかしい事無いし
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
256 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/14(土) 05:56:40.39 ID:LmhzgMV+0 - そもそも6層を楽しいと思った事なんて一度も無い
イベやクエも一気に減るしマップも雑魚も嫌がらせとしか思えんから目当ての裏ボスやFOEに辿り着くまでの作業
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
282 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/14(土) 08:03:18.51 ID:LmhzgMV+0 - 召喚枠はシノビのスキルツリーの続報待ちだな
あからさまに召喚職ハブられてる中一人だけ居るし
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
320 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/14(土) 09:54:00.59 ID:LmhzgMV+0 - ガンのチャージ弾的なものぶっ放してるんだと思ってた
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
346 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/14(土) 10:51:42.83 ID:LmhzgMV+0 - ステも低い武器も弱いじゃ大したダメ出ないだろ
その時点の他のスキルと比べたらかなり強いとは思うけどTP的な意味でも連発出来ないから結局どっこいどっこいかと
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
371 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/14(土) 11:44:56.43 ID:LmhzgMV+0 - そら阿吽はオミットでしょ
一騎互換のスキルはマイルドに調整されたけどそれでも屈指の超火力だしショーグンの心配は要らんと思う 問題はブシの方でこれだけアタッカー豊富だと埋もれる未来しか見えない
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
416 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/14(土) 12:55:43.35 ID:LmhzgMV+0 - ファマはサブハイランでスティグマ撃っとけば良いんじゃね
LUC高いならバステ縛り要員に出来るからどうにでも使えるでしょ
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
440 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/14(土) 13:32:11.49 ID:LmhzgMV+0 - >>434
競り負けるというか回復は程々でも十分回るシリーズってのがメディ枠が不遇になりがちな原因だし 相性良いディバイドや身代わり系の盾にヒーローがなれるなら良いんだけど
|
- 【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 5F
674 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/14(土) 23:03:23.13 ID:LmhzgMV+0 - 低レベルで十分機能するからサブで食われたって単純な話
その辺は5や10で段階的に上がるようにすれば解決だけど
|