トップページ > 携帯ゲーRPG > 2018年04月14日 > DmP86jAW0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/985 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000313131014011000019



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F

書き込みレス一覧

【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
296 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 08:38:37.69 ID:DmP86jAW0
ブレイブハート持ちのフェンサーなんか使いやすいだろうね、名前はムサシ
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
300 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 08:52:06.76 ID:DmP86jAW0
サブがない頃の職はサブ導入のためにスキルが調整されている可能性はあるな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
301 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 08:54:02.13 ID:DmP86jAW0
>>298
銃剣付き火縄銃とかかな?

でもインペリが最初から使えるって明言されてるのかな
たとえば2層踏破で開放ってことはないだろうか
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
304 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 09:01:39.63 ID:DmP86jAW0
サブ付けないことでSPの上限が上がる仕様は導入されないのかな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
337 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 10:44:05.64 ID:DmP86jAW0
序盤から使えるインペリについてどうバランス調整するんだろうな
インペリ5でPT組んだら下手したらLv1でFOE倒せそうだもんな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
348 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 10:56:05.81 ID:DmP86jAW0
>>343
死にやすいブシにパラディンとか
PTに1人は回復、属性、縛り、状態異常を入れるとか
シナジーより先に考えることがあるからなぁ
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
349 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 10:58:45.15 ID:DmP86jAW0
>>346
ぶっぱなして宿屋、ぶっぱなして宿屋を繰り返せば安全快適だと思うけどね
しばらくは1日2時間位しか働かない生活が続くだろうけど
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
353 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 11:03:39.26 ID:DmP86jAW0
メディ無しでも回復アイテムでなんとかなるバランスなのかどうかも重要だな
エフィシ(ry
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
410 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 12:47:08.39 ID:DmP86jAW0
>>365
そのぶん介錯の発動を30%ぐら引き上げるなんてよさそうだね
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
413 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 12:51:54.73 ID:DmP86jAW0
ファーマーのレベルx人数 に比例してマップの採取・伐採箇所が増えるとか
最終的に世界樹が畑になる
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
419 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 12:58:10.64 ID:DmP86jAW0
うん、ハッキリ言うと今の所存在感ないよね、ヒーロー
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
424 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 13:00:58.50 ID:DmP86jAW0
カスペみたいにデバフ振りまけるのはリーパーだけなのかね?
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
477 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 15:06:29.59 ID:DmP86jAW0
>>475
2週間前じゃなかったっけ?
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
521 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 16:20:25.76 ID:DmP86jAW0
メインとサブとは別々だから19x18かもしれないね
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
524 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 16:22:31.10 ID:DmP86jAW0
まあダブル取得でエキスパートスキルなんて可能性はあるけどな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
526 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 16:26:55.95 ID:DmP86jAW0
>>523
サブクラス関係で一番実害があったバグなら扇の舞
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
537 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 16:54:31.86 ID:DmP86jAW0
>>536
オーバーガードが獅子奮迅の活躍をしそうだ
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
577 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 18:31:10.10 ID:DmP86jAW0
最高難易度は蘇生手段無しでいいんじゃないかな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
589 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/14(土) 19:19:54.90 ID:DmP86jAW0
そうだぞ、敵が悪魔になったらどうするんだ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。