トップページ > 携帯ゲーRPG > 2018年04月13日 > yVFAka6K0

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/971 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0200000000000000212000108



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F

書き込みレス一覧

【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
723 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/13(金) 01:23:28.37 ID:yVFAka6K0
職増えて武器増えるじゃん
そうすると、使わない武器を拾う事が回数も多くなるよな
例えば迷宮に強い鎌が宝箱に入っていてもリーパー居なけりゃ嬉しくないわけで
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
727 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/13(金) 01:33:18.42 ID:yVFAka6K0
師匠とインペリは別人だったんだね
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
947 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/13(金) 16:23:48.80 ID:yVFAka6K0
そいやハイランって新1,2だけで、通常ナンバリングでは未出なんだね
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
953 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/13(金) 16:39:16.49 ID:yVFAka6K0
やっぱ4の職はバランスがいいのな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
969 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/13(金) 17:34:28.13 ID:yVFAka6K0
>>960
スリルや痛みがモチベーションを上げるというか
スリルや痛みを感じるために戦っているというか
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
10 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/13(金) 18:48:42.92 ID:yVFAka6K0
プリンセスとかぶっていいからバードを
ミスティックとかぶっていいからカスメを入れても良かったね
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
15 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/13(金) 18:53:02.67 ID:yVFAka6K0
前作と違うことをするというプレッシャーによってどんどん歪になっていったんだな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
141 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6f78-ULsc)[sage]:2018/04/13(金) 22:27:31.01 ID:yVFAka6K0
イン ブシ ハイ
 ミス  メディ

今の所このPTで行こうかなと考えている


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。