トップページ > 携帯ゲーRPG > 2018年04月13日 > AwWcnepn0

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/971 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数32000000120000000000000210



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F

書き込みレス一覧

【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
687 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/13(金) 00:00:38.03 ID:AwWcnepn0
旧2はゲームバランス自体が欠陥だった
FOEも本当の意味で邪魔な障害物にしかなってなかったしただ理不尽なだけ
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
693 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/13(金) 00:09:23.53 ID:AwWcnepn0
ダメージインフレって3からだろ
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
711 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/13(金) 00:51:24.74 ID:AwWcnepn0
超火力で短期決戦安定って旧2からずっとそうだろ
3から数値インフレ起こしたけどやってる事は同じだし
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
724 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/13(金) 01:25:24.35 ID:AwWcnepn0
4ベースのソドなら剣特化じゃね
色々やりたいならリミットレスで何とかと思ったけどサブ仕様だとハイランの専売特許だな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
733 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/13(金) 01:48:18.76 ID:AwWcnepn0
槍や鎌の装備可能職は増えてるだろうけど専用スキルの有無はまた別だしな
新技増えてたり選ばれなかった過去職要素も混ぜてる可能性も有るけど5みたいに一部武器にスキルとしてくっ付けておくくらいが自然かな
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
779 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/13(金) 08:04:16.91 ID:AwWcnepn0
ブシとショーグンって例外は居るけど基本的にはそうだろうね
バッファー代表はプリじゃなくバードだろとは思うけど
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
793 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/13(金) 09:01:52.22 ID:AwWcnepn0
ハイランもう一パターンずつグラ増えてたりしないかな
今のグラ男女どっちも使い易いから問題無いっちゃないけど
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  4F
803 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/13(金) 09:51:19.56 ID:AwWcnepn0
それまんまウェポンフリーだけどファフ要素も入ってそうな感じするよな
〜セイバーとか使ってもおかしくない見た目だし
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
163 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/13(金) 23:03:38.26 ID:AwWcnepn0
ぶっちゃけグラ的な意味でフェンサーの方が良かった
性能は4ソド分増しでも良いから
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス)  5F
172 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 43b3-ycE0)[sage]:2018/04/13(金) 23:31:41.95 ID:AwWcnepn0
分身は陽炎のデコイオンリーになってるんじゃね
召喚枠どうなってるか分からんけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。