- 【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 79階【PS4/PC/NS】
131 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sab1-hxMo [106.154.117.178])[sage]:2018/02/14(水) 22:23:37.10 ID:805okgMTa - 今日の放送(〜23分)
・いつもの10分 待機BGMはボイスドラマ「アルバイター布都ちゃん」 4年くらい前に書いたものだそうな ・放送者は雑種。今日もつべで同時放送中 ・今日はバレンタインなんやで ・(ちょっと雑談。最近の代表) ・1.24の話 ・誤字脱字修正 「もんきーぼぜっしょん」など ・共鳴の状態変化ブーストにおいて 破壊率0%統一(見栄えの問題) ・PLこころ、フロア移動時に感情移入のアイコンが戻らないの修正 ・画面外でヘカのスキルが発動した際に 画面にエフェクトが出なかったの修正 ・PLさとり、想起が口封じ状態で使用不可能だったのを使用可能に修正 ・シルバーバウンド使用がログに表示されるように ・囮の祟り発動時のログの表記を修正 ・再戦ダンジョンは該当ダンジョンのクリアをトリガーに統一 アワリ再戦がおかしかった ・アキュンガチャ引きすぎると落ちるの修正 ・倉庫のスキマを介して999個以上のアイテムを入れた場合に落ちるの修正 ・正規中断時にそのフロアにおける経過ターンを計上 ・鍛錬における幽香が非敵対時に経験値を獲得できるのをできないように ・装備がレベルアップした際にログが出るように ・NTFでアイテムが倉庫に送られた際にログ表示 ・報酬で稗田の書が倉庫に送られた際のログ調整
|
- 【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 79階【PS4/PC/NS】
135 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sab1-hxMo [106.154.117.178])[sage]:2018/02/14(水) 22:42:15.37 ID:805okgMTa - 今日の放送(〜41分)
・チルノについて(実演) ・使用可能条件はいつも通り ストーリーダンジョンはクリア後、それ以外ならすぐ ・グラは書き下ろしです ・弾幕 消費1:アイシクルアタック 通常弾、低確率(2割くらいかな)で鈍足付与 消費3:瞬間冷凍ビーム 正面/斜前 5マス、敵貫通・壁非貫通、確率で鈍足付与 消費5:フリーズタッチミー/同(解除) 3ターン保障、以降1P/T 折れ線2マス以内に鈍足付与(チルノ・レティ除く) 直接攻撃被弾時に反撃 自身に再生付与 消費10:アイシクルマシンガン 布都の多段皿と似たもの。こちらは9発 影縛り・弱化・軟化など付与効果(やっぱり皿) ・スペカ ・部屋:凍符「パーフェクトフリーズ」 2ターン金縛り付与 フリーズタッチミー発動中ならフロア全体wwwwwww ※店員は巻き込みません。幽香?しらなーいw ・矩形:吹氷「アイストルネード」 折れ線3マス、3ターン鈍足 フリーズタッチミー発動中なら威力強化 ・他特性について ・初期HP9、初期ちから9 ・緑茶では死にません。くすり系では死にません。 リリー、爆発でも死にません。 ・ボスチルノの技、レティ系の吹雪、チルノ系の凍結を無効 ・冷気吹き溜まりで3ターン倍速怪力 ・おゆ飲んだら例の爆発 床落ちはしないアイテムです ・イメージ装備 アブソリュートゼロ
|
- 【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 79階【PS4/PC/NS】
138 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sab1-hxMo [106.154.117.178])[sage]:2018/02/14(水) 22:55:00.95 ID:805okgMTa - 今日の放送(〜55分)
・パートナーチルノについて ・アイシクルアタック 援護弾幕:鈍足付与 ・瞬間冷凍ビーム 直線10マス貫通+押し出し ・アイストルネード 折れ線3マス攻撃 ・ファイナルフリーズ そのフロアで最初の瀕死(HP25%以下)/死亡時にフロア全体攻撃 ・配信日、ELEGANCEによる先行使用の可否 ELEGANCEによるPLチルノの先行使用可能 いつものスペカレシピ・装備に加えて、PAチルノはDLC必須 現在申請中につき、具体的な配信日は控えます いつも通りなら2週間後くらい・・・?最後に話します ・チルノの使用可能時期について PLはいつも通り(前述の通り) PAはDLC導入後「ほぼ」全ダンジョンで使用可能 例外としては緊急事態など
|
- 【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 79階【PS4/PC/NS】
140 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sab1-hxMo [106.154.117.178])[sage]:2018/02/14(水) 23:16:22.27 ID:805okgMTa - 今日の放送(〜76分)
・大妖精について ELEGANCEに含む形で配信できるように申請中 1.24に完成データは入ってるので紹介します ・弾幕 消費1:サラマンダーボール 着弾点に確率で「炎」地形生成 消費3:トライウンディーネ 前3方向、確率?で「水たまり」地形生成 消費5:シルフィエール 自身とパートナーに再誕と、 倍速・怪力・硬化・浮遊などから1つ付与 消費10:ノームスノーア 天子の六相と似たもの。金縛り・影縛り付与 笑顔で地面を踏み割ります パートナーと浮遊状態の敵は無効 ・スペカ ・部屋:四精「フォーフェアリーズ」 ランダムで1〜4つの追加効果 ・春:睡眠付与+チルノレティ即死 ・夏:威力強化 ・秋:きのこ・たけのこ・炎を生成 ・冬:鈍足付与 ・矩形:気精「オールウェザーフェアリー」(精/長) ・イメージ装備 大妖精の羽 ・パートナー大妖精 ・妖精弾 援護弾幕。炎と水の2種 炎はチルノレティに威力2倍、水は妹紅に2倍 ・応援 倍速強化硬化再生+まれに再誕無敵も追加 ・フォーフェアリーズ 部屋スペカ
|
- 【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 79階【PS4/PC/NS】
141 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sab1-hxMo [106.154.117.178])[sage]:2018/02/14(水) 23:20:18.44 ID:805okgMTa - 今日の放送(〜80分)
・大妖精がELEGANCEに含まれるように申請する ・可能なら大チル同時に出したい ・1.24時点の先行使用はチルノのみ ・1.24の配信日について 今です。ちょっと待ってて
|
- 【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 79階【PS4/PC/NS】
145 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウウー Sab1-hxMo [106.154.117.178])[sage]:2018/02/14(水) 23:46:07.29 ID:805okgMTa - 今日の放送(〜106分)
・NS1.0.4について 配信日は不明、代表の放送をするだろうからそこで。 ・音量調整 ・強くてニューゲーム時にふとれんボスを初回のみ初戦状態に ・倉庫にまとめて引き出し/預け ・NTFの倉庫参照 ・PLこころ追加(ELEGANCE) ・稗田の合言葉を追加 ・PS版天子について 1.25で天子のデータを入れる予定 PA天子も開発するかも ・PS版の今後の予定 ・弾幕図鑑製作中1.27とかぁ・・・1.26とかあたりかなぁ・・・ ・フランドールのレーヴァテインのエフェクト修整していきたい ・訂正:大妖精のイメージ装備 先ほど、「大妖精の羽」とお伝えしましたが 正しくは「ファントムシーク」でした (大妖精の羽は1.15時点でELEGANCEによって追加されたものです)
|