トップページ > 携帯ゲーRPG > 2018年01月13日 > Mfcc4Fsf0

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名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5ffe-2oHk [115.36.21.133])
【Vita】サガ スカーレット グレイス part105

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【Vita】サガ スカーレット グレイス part105
146 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5ffe-2oHk [115.36.21.133])[sage]:2018/01/13(土) 09:00:38.50 ID:Mfcc4Fsf0
シグフレイが最適解で行動してきたらなかなか勝てない気がする
召喚連打してくるのはこちらが召喚した雑魚をこまめに倒しているからじゃないかな

思い出補正+現状最大限のスペックを望んでしまうベテランの要求を満たすゲームは今の予算ではできないのじゃないかと思うのだが
【Vita】サガ スカーレット グレイス part105
159 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5ffe-2oHk [115.36.21.133])[sage]:2018/01/13(土) 19:16:48.10 ID:Mfcc4Fsf0
最後の裂空は結構時間かかるよなぁ
ネエに覚えさえたことあるが、その技1つだけで何時間か戦闘続けた
野イチゴで回復しつつ倒されるの覚悟で自分に攻撃が来るように羅刹掌打ち続けていた記憶がある
【Vita】サガ スカーレット グレイス part105
166 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5ffe-2oHk [115.36.21.133])[sage]:2018/01/13(土) 21:37:11.88 ID:Mfcc4Fsf0
>>162
まず行動選択の先手番・後手番の概念を作らないといけないね
実際、このゲームの処理からすると
(先手)敵が行動内容のみ決定→(後手)プレイヤーが行動と攻撃対象を決定→(先手)敵が攻撃対象を決定
の順に処理しているはずだし
そもそもCPU相手にプレイヤーが先手番で勝てるのかなぁ…


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