トップページ > 携帯ゲーRPG > 2017年12月07日 > pL0cJVNmd

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名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スププ Sdbf-Nii1)
【3DS】世界樹の迷宮V 長き神話の果て 231F

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【3DS】世界樹の迷宮V 長き神話の果て 231F
952 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スププ Sdbf-Nii1)[sage]:2017/12/07(木) 08:51:00.30 ID:pL0cJVNmd
>>939
同感
旧2のくそバランスが逆に好きって意見ならまだわかるけど
【3DS】世界樹の迷宮V 長き神話の果て 231F
955 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スププ Sdbf-Nii1)[sage]:2017/12/07(木) 10:58:08.38 ID:pL0cJVNmd
>>954
ディバイド金剛なら耐久とバステ耐性を両立できるアースランが最適
種族スキルで耐性強化できるし
あとは遠ざけのデバフとシャマのバフで攻撃に耐えるパーティならアースランは前衛としてわりと頼れる
介護なしだとセリアンは一刀マスラオくらいしか前にだせないし
【3DS】世界樹の迷宮V 長き神話の果て 231F
959 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スププ Sdbf-Nii1)[sage]:2017/12/07(木) 12:41:17.70 ID:pL0cJVNmd
>>956
耐えるタイプっていうよりドラグーンや幻影みたいな盾職をいれずにある程度殴り愛が発生する(相手をほぼ行動させないバステ役がいない)場合は
素で耐えられるアースランが安定するって感じ
例えば装備を固めたアースランフェンサーなら六層で普通に前衛で殴り愛ができる
バフかデバフがあればFOE相手でも
そしてその分攻撃スキルにSPを割けるからパーティ全体の火力はさほど落ちない
【3DS】世界樹の迷宮V 長き神話の果て 231F
982 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スププ Sdbf-Nii1)[sage]:2017/12/07(木) 19:11:36.54 ID:pL0cJVNmd
>>971
本人の大した前提もなく、スキルレベル1からバフ枠ひとつで
リカバリハーブとリフレシュハーブを毎ターン列にかける
とか考えると4ダンサーがいかにキチってたかわかる
まぁ4はそのダンサーですら中堅な訳だが

>>978
スレたておつ


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