トップページ > 携帯ゲーRPG > 2017年12月07日 > +eZxFbR90

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/646 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000110101000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 17d3-StTJ)
【3DS】世界樹の迷宮V 長き神話の果て 231F

書き込みレス一覧

【3DS】世界樹の迷宮V 長き神話の果て 231F
954 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 17d3-StTJ)[sage]:2017/12/07(木) 10:28:16.10 ID:+eZxFbR90
アースランってバステとか縛りができる職でなかったらあまり使うメリットってないかな?
だんだんとアースランフェンサーとセリアンマスラオの火力差が顕著になってきた
できるだけ全種族使っていこうかと思ったんだけど・・・
【3DS】世界樹の迷宮V 長き神話の果て 231F
956 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 17d3-StTJ)[sage]:2017/12/07(木) 11:55:49.53 ID:+eZxFbR90
火力よりも耐えるタイプか
30で引退するときにアースランを外すかドラグーンみたいな壁に生まれ変わってもらうわ
サンクス
【3DS】世界樹の迷宮V 長き神話の果て 231F
960 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 17d3-StTJ)[sage]:2017/12/07(木) 13:22:29.90 ID:+eZxFbR90
>>959
それならうちのPTは思いっきり該当しそう
フェンサー、マスラオ、ネクロ、ハーバ、魚だからバフデバフかけて真正面から殴り合うだけで
バステは盲目と毒だけ、縛りはほぼユニオンスキル頼りだし
【3DS】世界樹の迷宮V 長き神話の果て 231F
963 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 17d3-StTJ)[sage]:2017/12/07(木) 15:02:38.77 ID:+eZxFbR90
4のメディックはどうだったっけか?
そもそもサブクラスやグリモアがある作品でその職単体で評価してもしかたないのかもしれないけど・・・


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。