- 【3DS】アライアンス・アライブ Part19 [無断転載禁止]©2ch.net
754 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e39b-peTA [180.36.180.160])[sage]:2017/07/14(金) 11:06:51.61 ID:9szfH0Z/0 - 反撃技が発動者が狙われると100%発動する仕様だったら陣形と合わせて戦略に組み込めたよね
発動しやすくなる条件はいろいろ考えてはいるんだろうけど最終的に戦略として信用できない発動率に設定するんじゃ意味はないよなあとは思う 敵の行動がランダムなのも戦略から遠ざけた「毎ターンガード役はガード」にしちゃってる部分もあるよね 大技の前には予告モーションを取るとか欲しかった
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766 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e39b-peTA [180.36.180.160])[sage]:2017/07/14(金) 12:17:16.50 ID:9szfH0Z/0 - 属性ガードぐらいはあってもよかったよね
ナパームが炎でなく物理だったりと属性の扱いが適当すぎるゲームだけど
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776 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ e39b-peTA [180.36.180.160])[sage]:2017/07/14(金) 13:23:14.25 ID:9szfH0Z/0 - 武力調停さんランダムでない?
連続武力調停された気がする 図書館戦はパターン決まってる気がするけど メイルシュトロームはカウンターできたことないな
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